インターエデュPICKUP
25 コメント 最終更新:

2023慶應義塾志木高校二次面接について

【7110142】
スレッド作成者: さんたさん (ID:Z.sOt5yvGlo)
2023年 02月 11日 11:25

第2グループで今さっき終わりました

【7110627】 投稿者: じゅけんちゃん   (ID:GiySgLLxaf6)
投稿日時:2023年 02月 11日 16:50

第4グループの方にお伺いします。もし覚えていたら、だいたい何人ぐらいでしたか?

【7110646】 投稿者: やばい?   (ID:y5rmtDqA5CM)
投稿日時:2023年 02月 11日 17:03

面接らしい質問が1つもなかったw
終始雑談で終わってしまった

【7110785】 投稿者: にがつなのかかなりふかみのあるにんげん   (ID:2uKLy0c77HM)
投稿日時:2023年 02月 11日 18:50

4か5列あってそれぞれに10人くらいいたのが3グループありました(A,B,C)。
なので150行かないくらいなのではないかと思います。違ったらすいません

【7110875】 投稿者: じゅけんちゃん   (ID:GiySgLLxaf6)
投稿日時:2023年 02月 11日 20:09

教えて頂きありがとうございます。第4グループも150人ぐらいとなると第五グループで今日のだいたいの人数がわかりそうですね。あとは祈るのみですね。

【7110888】 投稿者: やばくない   (ID:7vB6ddHw57U)
投稿日時:2023年 02月 11日 20:27

雑談にこそ、ひょっとした人間性が顕れるから

それを見てるんじゃないか?

【7110918】 投稿者: 志木   (ID:s68ibLLIAlM)
投稿日時:2023年 02月 11日 20:52

雑談ってどんな感じですか?

【7111056】 投稿者: さんたさん   (ID:p3L1hFgFU3k)
投稿日時:2023年 02月 11日 23:12

かなりラフな感じで理由を述べてください。みたいな感じではなかったので不安です…
調査書の展覧会展示って書いてあるけどどんなの展示したの?みたいなのもあり…
どうなのでしょうか?

【7111118】 投稿者: 昨年合格   (ID:l4vNOtypoCY)
投稿日時:2023年 02月 12日 00:05

昨年合格した友達、自分はどこから来たのか、入学後にやりたい部活をみんな聞かれました。今年もされた方はいますかね。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー