今回の志木どうでしたか 英語国語は例年通り 数学難化だと思います
1次ボーダー160 1次合格者平均180とかでは
ボーダー低い方がありがたいですね… 今回のような国語易化英語易化 数学難化のような場合は2021年の時もありました もしかしたら150くらいかもしれません
数学は易化じゃない??英語時間配分ミスった、、
合格者平均、去年よりは低いと思うけど、そんなに極端には低くないと思う。180点くらいじゃないかな?
早稲アカの早慶選抜生です。まわりの帰国子女の人だったり選抜1組の人も英語が終わらなかったって言ってました。多分英語は点数下がると思います
英語が解き終わらなかった… みなさん解き終わりましたか?
今回英語問題は簡単?でしたけど終わりませんでした、、 数学は後から振り返って、一問取れたとことれませんでしたねー 国語の文学史えぐくないですか?教授の名前とか分かりました?笑
ホームページに合格者平均点のってますけど、最低点とは別なんですか?? 私も帰国生入試で受けましたが、 正直結構まずいです^^