インターエデュPICKUP
23 コメント 最終更新:

慶應志木2024

【7400824】
スレッド作成者: 受験生 (ID:Igsnb.f1jWI)
2024年 02月 07日 14:50

今回の志木どうでしたか 英語国語は例年通り 数学難化だと思います

【7400870】 投稿者: 受験   (ID:8FyRlqjC5dk)
投稿日時:2024年 02月 07日 15:27

1次ボーダー160
1次合格者平均180とかでは

【7400873】 投稿者: スレ主   (ID:zggQKzNq6A6)
投稿日時:2024年 02月 07日 15:29

ボーダー低い方がありがたいですね…
今回のような国語易化英語易化 数学難化のような場合は2021年の時もありました
もしかしたら150くらいかもしれません

【7400888】 投稿者: 受験生   (ID:y4euwZ8Nts6)
投稿日時:2024年 02月 07日 15:50

数学は易化じゃない??英語時間配分ミスった、、

【7401342】 投稿者: エース   (ID:1PkXDFJ96OU)
投稿日時:2024年 02月 08日 07:41

合格者平均、去年よりは低いと思うけど、そんなに極端には低くないと思う。180点くらいじゃないかな?

【7401550】 投稿者: 受験生   (ID:FruIYqkCEX2)
投稿日時:2024年 02月 08日 11:46

早稲アカの早慶選抜生です。まわりの帰国子女の人だったり選抜1組の人も英語が終わらなかったって言ってました。多分英語は点数下がると思います

【7401649】 投稿者: 受験生   (ID:l5AAzyHYd1o)
投稿日時:2024年 02月 08日 14:00

英語が解き終わらなかった…
みなさん解き終わりましたか?

【7401775】 投稿者: 本庄明日ですねー頑張りましょみなさん   (ID:YBTR0s39LCA)
投稿日時:2024年 02月 08日 17:03

今回英語問題は簡単?でしたけど終わりませんでした、、
数学は後から振り返って、一問取れたとことれませんでしたねー
国語の文学史えぐくないですか?教授の名前とか分かりました?笑

【7401828】 投稿者: きこくせりーぬ   (ID:f76ZtB0gQMI)
投稿日時:2024年 02月 08日 18:12

ホームページに合格者平均点のってますけど、最低点とは別なんですか??

私も帰国生入試で受けましたが、
正直結構まずいです^^

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー