在籍生徒の9割が東京と神奈川の学校
補欠情報交換 慶應志木
2024慶應志木 補欠情報交換しましょう
はじめまして。
繰り上がりにやきもきされていることとお察しします。
我が家、後ろ髪を引かれつつも辞退を決めました。
昨日が銀行休みでしたので、入学金他の振り込み、一次手続きが本日16時〆切です。
ここから辞退者が出始めるのではないでしょうか。
2/13本日午前中、学費の支払いに銀行にいきました。
振込用紙にりそな銀行だと手数料がかからないと記載があったので、りそな銀行支店へいきました。
学校には12:00ごろに到着しました。
受付てカラーペンでチェックしている本日の入学書類の受け取り状況はまだ2/5くらい。
そして、そのまま手続きの人より併願校の合格待ちの
列に進む人が多いのに驚きました。
前の方は「日比谷高校の結果がでてから」と聞こえてきましたよ。
お昼前に手続きに行ってまいりました。
ほとんどが併願窓口に並ばれていましたので、のぞみあるのではと思います。
ちらっと聞こえてきた感じでは塾高が多かったイメージです。
午後は、塾高の面接に送り出した後に来られる方も多いでしょうね、
望まれる多くの方が繰り上がりますように。
本日(20時予定)に早稲アカの合格実績ページが更新されるようですので、ご参考まで。
早稲アカの志木高合格者数は不思議と毎年290名前後で近年大きな上げ下げなく安定してますので、ここの数字がまだ小さければ合格者数を抑えていて補欠者の繰り上がり調整が見込めるという推測になるかと。弱い情報ですみません。
1人でも多くの方が繰り上がりますように。




































