最終更新:

32
Comment

【3669674】2015早高院繰上げ合格について

投稿者: 春よこい   (ID:PvF7QAWK.Xs) 投稿日時:2015年 02月 17日 00:03

早慶の中で、もう残されたのはここの補欠だけです(涙)
繰上げのことなど、どうなっているのかよくわからず不安と期待でつぶれてしまいそうです。

どなたか情報をいただけますととてもうれしいです。

ちなみに補欠のB です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3873069】 投稿者: 現役学院生  (ID:4GX.DTNJGAw) 投稿日時:2015年 10月 13日 09:50

    息子さんにお伝えください。
    早慶と言ったら私立最難関というイメージがあり自分じゃとても太刀打ちできないだろうと思ってると思いますが、所詮受験者はみんな人、普通の人と受験戦争をするわけです。
    何が言いたいかといいますと案外早慶はあっさり受かる、ということです。自分は大手塾には行っておらず、息子さんと同じ状況で受かる自信などありませんでしたが、ここと塾高の両方とも合格をいただき終わってみるとああこんなすんなり行くんだという感じでした。

    せいぜい補欠などと思う前に、早慶全勝してやるくらいの気持ちで欲を全部抑えて(自分はLINEやら何やら全部消しました)この短い期間全力で勉強すれば自ずと結果は付いてきますよ。

    同じ立場であったため長い書き込みになってしまいました(^^;;応援してます!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す