アートの才能を伸ばす女子教育
インターエデュPICKUP
53
コメント
最終更新:
在校生です。質問に出来る限りお答えします!
【6674614】
中学3年生の皆さん
合格おめでとうございます!
受験お疲れ様でした!
自分は、ちょうど皆さんくらいの頃、新しい高校生活にわくわくする一方で、色々と疑問もあり少し不安な気持ちもありました。
皆さんの中にそんな方がもしいらっしゃったら、出来る限り質問にお答えしたいと思い、このスレッドを作成しました。
ちなみに寮生なので、寮に関する質問も大丈夫です。






























