最終更新:

2
Comment

【771805】i-NAXってどんな予備校?

投稿者: 予備校探し   (ID:xvyz/SBUraQ) 投稿日時:2007年 11月 22日 10:05

i-NAXという予備校をご存知の方いらっしゃいますか?
能見台駅の近くだそうですが、如何せん情報がありません。
少人数でよいらしいのですが、検索にもヒットせず情報がないです。

大手予備校は学校の友人が多数いるのでイヤらしいです。
以前東進に通いましたが合わずに、途中でやめてしまいました。
昨日チラシが入ったんですが実績等もわからず問い合わせる勇気もまだありません。
通われている方情報お願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【841438】 投稿者: ☆  (ID:BD.zA0hOX5c) 投稿日時:2008年 02月 12日 23:38

予備校探し さんへ:
    -------------------------------------------------------
    i-NAXは小規模ですがとても面倒見の良い予備校だと思います。
    毎年90%ぐらいの合格率をだしています。
    理系、文系ともに個性的な先生ばかりで授業も楽しいです。
    他の予備校のように先生が一方的に話して授業を進めるという形ではなく、どんどん指名されながらの授業となるので、とても緊張感のある授業を提供していると思います。
    私が知っているのはこのぐらいですが、参考になればと思っています。

i-NAXという予備校をご存知の方いらっしゃいますか?
    > 能見台駅の近くだそうですが、如何せん情報がありません。
    > 少人数でよいらしいのですが、検索にもヒットせず情報がないです。
    >
    >
    > 大手予備校は学校の友人が多数いるのでイヤらしいです。
    > 以前東進に通いましたが合わずに、途中でやめてしまいました。
    > 昨日チラシが入ったんですが実績等もわからず問い合わせる勇気もまだありません。
    > 通われている方情報お願いします。

2. 【846138】 投稿者: トイレかと  (ID:3Ye2xK2rrk.) 投稿日時:2008年 02月 16日 16:55

思った。スマン。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す