最終更新:

1
Comment

【540383】enа最高顧問の奥田 猛先生についてお伺いさせて下さい

投稿者: 情報お待ちしております   (ID:DVFiYrvnNl2) 投稿日時:2007年 01月 18日 16:37

  死を忘れようとする努力が死から隔離された生として結晶し、そうした結晶の中で埋め 尽くされようとしている時代の中で受験生活を生きることは、未だ捉えきれない悩みを内 包した人達には困難に過ぎぬことです。そのような人達の勇気と希望のために全力を尽く したいと思います。(enа最高顧問の奥田 猛先生からのメッセージを引用させて頂きまし たことを、ご了承下さい。)

 というenа最高顧問でいらっしゃる奥田 猛先生からのメッセージと、奥田 猛先生の素敵な笑顔を写真で拝見し大変感銘を受け、また大いに興味を持ちましたので、奥田 猛先生についてなにか情報等でもございましたら、奥田先生の数学の授業のことでも、また他のことでも結構ですので、是非とも教えて頂けますようよろしくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【720312】 投稿者: おくだ  (ID:/EECwQfaXhA) 投稿日時:2007年 09月 25日 23:33

    世界一の先生です。それだけです。それでなければ弱小塾から理?の3割なんて通りません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す