最終更新:

17
Comment

【6897835】後期日特について教えてください

投稿者: みつばち   (ID:/7Ej0SnxfbA) 投稿日時:2022年 08月 18日 21:46

日能研後期日特について教えてください。
今日子供が後期日特のクラス分けの紙をもらってきました。思って以上に下のクラスだったためがっかりしており、逆にやる気が失せてしまったようです。
夏休み前まで、サボってばかりいたので当然ではありますが、夏休み中は猛勉強をし今のところ夏期テストでは毎回3位以内に入れるようになってきました。
今までにないくらい努力し真剣に取り組み始めただけになんとも言えない状況です。

合格力完成日特の場合、途中でクラスを変えて頂くことは出来るのでしょうか?
クラスアップをしたい場合はやはり偏差値で見ているのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「日能研に戻る」

現在のページ: 3 / 3

  1. 【6901923】 投稿者: みつばち  (ID:FX9BS/ZcVxU) 投稿日時:2022年 08月 22日 08:04

    ありがとうございます。
    境遇が同じでわかっていただけてありがたいです。
    本当にそうなんですよね。
    子供も悔しいのか公開模試絶対頑張ると数字だけではないとはしても悔しいという気持ちで頑張ろうとしているので
    クラス替えがあればまた励みになるかなと思います。
    お互い頑張りましょう!!

  2. 【6901932】 投稿者: みつばち  (ID:FX9BS/ZcVxU) 投稿日時:2022年 08月 22日 08:08

    ありがとうございます。

    お嬢様の貴重な体験も聞かせて頂き励みになります。
    最後の最後まで努力をすれば可能性はあるのだと思って頑張って欲しいなと思います。
    我が家は何がなんでも私立中!!という強制ではなくあくまで本人の希望をくんで挑んでおります。
    それでもやはり、望むのであれば叶えられるよう頑張れと思ってます。
    参考にさせていただきます。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す