最終更新:

2
Comment

【889399】津田沼校舎

投稿者: ぺこ   (ID:F4x2vxQUnxQ) 投稿日時:2008年 03月 30日 20:45

現在海外に住んでおりまして、新6年男子がおります。
夏休みは、日本の塾の夏期講習に通わせたいのですが、津田沼校舎の様子はどうでしょうか?
海外では、予習シリーズを使って、通信くらぶをしております。
今回春休みは、実家に用があり、津田沼ではない別の四谷大塚の校舎で、春期講習に参加させております。
本当は、せっかく春期講習に通ったので、夏も実家近くの校舎の方が良いとは思うのですが、訳あって、自宅に戻らざるをえません。
自宅の近くには、他の塾もあるのですが、説明を聞いたりしても、何となくぴんとこなくて、出来ましたら、四谷大塚の校舎でと思っているのですが、津田沼はどういう雰囲気でしょうか?
先生などはどうでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【889748】 投稿者: 古い情報ですが  (ID:lkqWjk1kUe2) 投稿日時:2008年 03月 31日 09:17

    終了組(娘+息子)です。2人とも津田沼校舎でした。


    古いスレッドですが、
    【579225】 からの「柏と津田沼教室」
    が参考になるかと思います。


    娘は帰国受験でしたが、帰国受験に関する情報はあまりお持ちではありません。
    (講習だけなら面談もないので関係ないかも…)
    けれども、渋幕対策は(英語以外、になりますけれど)
    よく研究されていると思います。
    教えていただいた先生方にも、満足でした。


  2. 【894411】 投稿者: ぺこ  (ID:xMMgWvBhUHU) 投稿日時:2008年 04月 05日 22:45

    お返事ありがとうございました。
    今回別の校舎での講習を受けましたが、とても満足でした。
    最後に、今後の海外での勉強の仕方なども教えていただきまして、とてもありがたかったです。
    日程などにもよりますが、出来ましたら、夏も四谷でと思っております。
    ありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す