最終更新:

232
Comment

【6211653】小5クラス(2021.2スタート)

投稿者: 早稲アカ戦士   (ID:XbsJMp3/mkg) 投稿日時:2021年 02月 12日 23:45

2021年小5保護者のための部屋を作ってみました。
意義のある情報交換の場にして、難関と言われる5年カリキュラムを乗り切りましょう!

※※皆様へお願い事項※※
自慢は→スマートで爽やかに。
ご指摘とアドバイスは→冷静に思いやりの心で。
愚痴は→思いっ切り吐き出しましょう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「早稲田アカデミーに戻る」

現在のページ: 30 / 30

  1. 【6576034】 投稿者: 正月特訓  (ID:EqtpUBrvKkg) 投稿日時:2021年 12月 02日 12:01

    5SSクラス所属息子いますが、まだ正月特訓を申し込むかどうか悩んでます。
    元々参加しないつもりでしたが、先週 冬期講習と正月特訓の学習内容をもらって確認したら、冬期講習にやらない単元が結構ありまして、その単元は正月特訓でやることになります。
    早稲アカの作戦だと思いますが、参加しないなら親子でカバーできるか不安です。
    正月特訓の会場は日本橋になっており、うちからだと結構遠いし、お弁当も用意されないので、正直大変ですが、子供が行きたがるなら頑張るつもりです。
    ただ息子は特訓コースを参加したことないので、本人も迷ってるところ。

    同じ悩みある方がいらっしゃるなら意見交換できたらと思い投稿させて頂きました。
    宜しくお願いいたします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す