最終更新:

0
Comment

【647990】でき太くんを終えた後の学習

投稿者: リン   (ID:c.ipUVtgmQ2) 投稿日時:2007年 05月 31日 18:38

2年生の子がいます。

今、通信のでき太くんのトライアル期間中です。現在の学習は学年相当。
コースは中学受験のJOGコースからのスタートです。他の教材は何もしておりません。


うちではでき太くんプリントを毎日2枚しているので、1ヶ月(日曜は除く)で約50枚出来る計算になります。
JOGコースだと、最高40枚。DASHコースなら最高50枚が1回分ですよね。


単純計算で考えると、JOGからDASHコースに切り替えればいいと思っていたのですが、DASHに変えて、でき太くん1本でいくより
JOGのままで1ヶ月がたつを待ち、その間、別の教材をさせるほうがいいのかな?と迷ってきました。

皆さんはどうしてらっしゃいますか?


中受はする予定です。日能研偏差値50位の所へ入ってくれればと思っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す