がんばる受験生を応援!寄せ書きできる「キットカット」、「キットカット ミニ 応援メッセージパック」をプレゼント

いよいよ本格的な受験シーズンがスタート!今月のプレゼントは、「がんばる受験生を応援する気持ちを届けたい…」そんなみなさんに、寄せ書きができる「キットカット」をプレゼントいたします!

商品紹介

「キットカット ミニ 応援メッセージパック 15枚」

九州の方言で「絶対に勝つよ」という意味の「きっと、勝っとお」に似ていることから、受験生のゲン担ぎアイテムとして定番となった「キットカット」。

「キットカット ミニ 応援メッセージパック」は外袋の紙パッケージに寄せ書きをして受験生へ想いを伝えることができる、限定パッケージ商品です。

また個包装にも受験生への応援メッセージが入っています。

目標に向かってがんばっている受験生へ、応援と励ましの言葉を。
そして受験生のみなさんは、応援の声と、甘いチョコレートで、安らぎと活力をつけて頑張ってくださいね!

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2021年1月8日(金)〜2021年1月22日(金)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。
【当選者数】12名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。