GW明けの暑い日に子供の熱中病を防ぐ!冷却クールスカーフをプレゼント

今年も外ではマスクをするというのが日常になりそうです。気温が上がってくるとマスクの中に熱がこもり、暑さをさらに感じやすくなりますね。今回は、お子さまの通学や通塾を涼しく快適にしてくれる『しろくまのきもち サマースカーフ』を、フリーサイズとキッズサイズセットにして5名様にプレゼントいたします。使い方は、70㏄の水に30秒濡らすだけ。親子おそろいでつけて一緒に外出するのもおすすめです。

商品紹介

しろくまのきもち サマースカーフ(フリーサイズ/キッズサイズ)

フリーサイズ

キッズサイズ

使いやすさにこだわった独自開発の「ポリマーシート」

サマースカーフに使用している独自開発の高分子吸水ポリマーシート。吸水力に優れスピーディに膨らみ、優れた保水力で蓄えた水をゆっくりと気化し、長時間涼感を保つことができます。70ccの水さえあれば、30秒でやさしく首を冷やすことができる手軽さが魅力です。

「安心リング」は安全にお使いいただくためのこだわり

「安心リング」は安全にお使いいただくためのこだわり

小さなお子さまから高齢者まで、簡単・安全にお使いいただくために、結んだりほどいたりせず、万が一のときも首絞めにならないものをと考案したのが、結び目部分に使われている「安心リング」です。
スカーフの先をそろえて通すだけで簡単に着用でき、不意にスカーフが引っ張られても、リングの割れ目からスカーフがスルリと外れて首を絞める心配をなくしました。材質もガラスのように、割れることのない特殊ポリカーボネイトを採用しています。

涼感を追求した「コットン100%」のスカーフ生地

天然素材でありながら、吸水性に優れた綿100%のスカーフ生地は、ポリマーが蓄えた水を効果的に発散し、打ち水と同じように気化熱作用で首をやさしく冷やします。
独自縫製にこだわり、肌に縫い目があたらないよう工夫されているのもうれしい点です。

キッズサイズは学校保健の向上発展を目的として設立された団体である「公益財団法人 日本学校保健会」の推薦用品として認定されており、お子さまも安心して利用することができます。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2021年4月23日(金)〜2021年5月10日(月)
【応募資格】下記応募フォームから応募できる方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。
【当選者数】5名様(フリーサイズ1個とキッズサイズ1個をセットにしてプレゼント)
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

ご応募にあたっての注意事項

お申し込みの際は以下の注意事項をご確認ください。

・フリーサイズはネイビー、ライトブルー、水玉(ネイビー)、星(ライトグレー)の4色から、キッズサイズはライトブルー、星(ライトグレー)の2色からそれぞれ1色選んでお送りします。

・色柄および、フリーサイズ、キッズサイズの色柄の組み合わせはお選びいただくことができません。

・ サマースカーフの対応サイズは以下をご確認ください。
フリーサイズ:全長72cm、首回り部分42cm
キッズサイズ:全長60cm、首回り部分35cm

・返品、交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。