鉛筆を削るストレスから解放!全自動鉛筆削りプレゼント

小学生が毎日行う鉛筆削り。お子さまはストレスを感じていませんか?鉛筆を差しこむと自動で引き込み、削り、出てくるスーパー全自動な鉛筆削り「サシテミ」をプレゼントします。面倒な鉛筆削りが楽しくなることうけあいです。

商品紹介

「SASITEMI(サシテミ)」(PLUS)

種類:スーパー全自動鉛筆削り
切削可能鉛筆:直径7㎜~8㎜の木質鉛筆
本体カラー:ブルー、ピンク、アイボリー

サシテミの特徴

サシテミの特徴

・自動的に鉛筆を引き込み、削り、出てくる。1本約6秒!
・充電式だから、おうちの中のどこでも使える
・芯先の太さを自動調整
・コンパクトな縦型で、リビングでも邪魔にならない

自宅で使っているスタッフのおすすめポイント

自宅で使っているスタッフのおすすめポイント

絵を描くのが好きな息子は、頻繁にたくさんの色鉛筆を使います。

絵を描くのに夢中で先が丸くなった鉛筆で描いているため、子どもの隣で鉛筆を削るのが親の日課になってしまいました。

サシテミはたくさんの色鉛筆を削っても全く苦になりません。それどころか、鉛筆を削るのが楽しくて、先が丸くなった鉛筆を探していることも…。

★キャンペーン詳細★

【キャンペーン実施期間】2021年9月24日(金)~10月7日(木)

【応募資格】下記応募フォームから応募できる方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。

【当選者数】SASITEMI(サシテミ)×1名様 ※色はおまかせください。

【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。