がんばる受験生を応援!応援メッセージ入り「キットカット」をプレゼント

本格的な受験シーズンがスタートしました。がんばる受験生を応援するため、受験生のゲン担ぎアイテムとして定番となった「キットカット」をプレゼントいたします!インターエデュ会員限定のプレゼント企画です。まだ会員登録をされていない方は、ぜひこの機会に会員登録をお願いいたします。

九州の方言で「絶対に勝つよ」という意味の「きっと、勝っとお」に似ていることから、受験生のゲン担ぎアイテムとして定番となった「キットカット」。今回、がんばる受験生を応援する企画として、受験生応援商品のキットカット ミニ 紅白パックキットカット ミニ メロンをセットにして12名様にプレゼントいたします。勉強の合間に「キットカット」でひと休み、個包装の応援メッセージが、がんばるみんなを後押しします! ぜひふるってご応募ください。

商品紹介

「キットカット ミニ 紅白パック 11枚」

「キットカット ミニ 紅白パック」はミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2つの味が楽しめる、縁起の良い紅白パック。個包装表面には受験生への応援メッセージ 、裏面には勉強に役立つヒントが書かれています。

「キットカット ミニ メロン 11枚」

「キットカット ミニ メロン」はメロン風味のホワイトチョコレートと、ウエハースにサンドしたメロンパウダーで、
メロンの味わいをお楽しみいただける「キットカット」です。個包装には受験生を応援するメッセージが入っています。

★キャンペーン詳細★

受験生応援企画としてキットカット ミニ 紅白パックキットカット ミニ メロンをセットにして12名様にプレゼントいたします。

【キャンペーン実施期間】2022年1月12日(水)〜2022年1月18日(火)
【応募資格】インターエデュ会員に登録されている方
※簡単なアンケートにご回答いただきます。
【当選者数】12名様
【当選発表】応募者多数の場合抽選となります。結果は商品の発送をもってかえさせていただきます。

こちらのキャンペーンは終了いたしました。