インターエデュPICKUP
37 コメント 最終更新:

2024 大濠中入試

【7380285】
スレッド作成者: 受験生の母 (ID:OVcDrr8cGw6)
2024年 01月 14日 18:55

今年の合格最低点はどれぐらいでしょうか?
300点超えていたら合格しますか?
社会が難しかったです。

【7402639】 投稿者: 教えて下さい   (ID:F8o2ue11fFA)
投稿日時:2024年 02月 09日 16:50

補欠合格予定者を出しているとの事ですが、補欠合格予定者の方には順位とか書いた手紙か何か来てるのですか?

【7402729】 投稿者: 補欠は3月?   (ID:3SR6sIvhMh2)
投稿日時:2024年 02月 09日 18:59

合格発表で補欠(追加)合格予定者とでます。追って郵便で補欠何番と送られてきます。
もし回ってくる場合は電話らしいです。
去年は補欠を出したようですが、人数と時期と情報ある方お願いいたします。去年の英進館の合格者速報は1月下旬300人→最終315人です。

【7402769】 投稿者: 教えて下さい   (ID:F8WBt/9KT42)
投稿日時:2024年 02月 09日 19:40

そうなんですね。
ありがとうございました!

【7430270】 投稿者: 最低点   (ID:mBKoTsY0Zks)
投稿日時:2024年 03月 18日 13:53

最低点はいつ頃公表されるのでしょうか

【7436852】 投稿者: 2024大濠中学受験者本人   (ID:lc2Y6KRKNLI)
投稿日時:2024年 03月 27日 18:22

出てますね。325点らしいです。

【7437728】 投稿者: 受験生の母   (ID:acA/BOUI3qY)
投稿日時:2024年 03月 28日 20:43

教えていただいてありがとうございます!!
ちなみにどこのサイトにそのような記載があったのでしょうか?学校のHPはまだアップされていなかったようで。

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー