今年の合格最低点はどれぐらいでしょうか? 300点超えていたら合格しますか? 社会が難しかったです。
補欠合格予定者を出しているとの事ですが、補欠合格予定者の方には順位とか書いた手紙か何か来てるのですか?
合格発表で補欠(追加)合格予定者とでます。追って郵便で補欠何番と送られてきます。 もし回ってくる場合は電話らしいです。 去年は補欠を出したようですが、人数と時期と情報ある方お願いいたします。去年の英進館の合格者速報は1月下旬300人→最終315人です。
そうなんですね。 ありがとうございました!
最低点はいつ頃公表されるのでしょうか
出てますね。325点らしいです。
教えていただいてありがとうございます!! ちなみにどこのサイトにそのような記載があったのでしょうか?学校のHPはまだアップされていなかったようで。