小6の娘をどちらを優先させるか迷っております。 学校の特色等、ご存知の方のご意見お待ちしております。
予想ではなく関係者の願望。 たいていの塾は英数2の層がごっそりA日程に回りましたよ。 四天コースにいながらA日程受験する人も多い。 >四天は 英数 昨年120→今年51 医志 昨年461→今年232 でないとこんな数字にはならない。
12月27日分はら80名。 ですから昨年分で312名の出願ですよ。 1日に80名は多いと思います。 あとは1月7日の1日だけ。
四天の出願日、1月4日から6日の三日間は出願できないの?
4〜6はできない
そうでしたか。学校開いてもいない?
進学校なのに冬休み。 学校は、ガラ〜んとしています。 公立高校みたいなもんです。 センターまであと少しなんですが。
昨年並みか上回ることは確実。 1/14Pは今の段階で昨年越え。 昨年からの四天崩れは確実ですから、また集められそうですね。
昨年以上の受験生を集められそうです。 あとは、四天の回され組がどれだけ集められるか。 S選第一志望をどれだけ獲得できるか。