今年入学した高1生が語る青春リアル
インターエデュPICKUP
17612
コメント
最終更新:
関西最難関中学のスレ
【6688443】
<男子>灘、東大寺、西大和、甲陽、洛南、星光、洛星
<女子>西大和、洛南、神女、四天(医志)
上記 最難関校以外でも大いに語ろうではありませんか。
>誰よりも早く西大和の進路の手引を分析して西大和の中入高入別実績を投稿している私は、一体何者なんでしょうね?
西大和保護者なんだろうけど、私学生保護者としては特異なタイプなのは間違いないよ
庶民派であるのが売りなんだとは思うけど、単に下世話なオバさん感が強くて、一般的な中受組保護者さんたちとは、永遠に平行線
どういう神経をしていたら、自分の推論を結論のように語れるんでしょうね・・・
母数が極端に少ない学校とそうでない学校を率で比べてどうなるんでしょう。
得意げになって「手引きを真っ先に分析している」、何故他の在校生保護者がしないのか、考えたことはありますか?
マウントに使用するのも無関係の学校を貶すのも、本当に恥ずかしい行為。
私は過去に双方諫める投稿をしています。
あなたとは違います。
そもそも、女子最難関群における上位帯への進学率比較は無意味だと申し上げています。
西大和女子が非常に優秀なのは良く知っています。
ですが、あなたによって学校の品位が下げられています。




































