最終更新:

123
Comment

【363858】光市母子殺害事件について

投稿者: 教えて下さい   (IP Logged) 投稿日時:2006年 05月 12日 20:42

以前、掲示板で拝見して以来とても気になっています。判決はいつなんでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 9 / 16

  1. 【390708】 投稿者: ほんとに  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 12:30

    主人も言ってました。
    「鬼畜、鬼畜っていうけど、鬼畜が聞いたら、怒るよ、きっと。」って。

  2. 【390722】 投稿者: 被告の父親  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 12:39

    「人を憎まず罪を憎まずってあるじゃないですか」
    「今、本村さんは死刑、死刑ってそればっかり言ってますけど
     それをやったらおしまいですよ。殺してしまうわけですから。」
    「今世論は被害者に判官びいきですよね」
    「被害者に私から何をどうせっちゅうんですか。本人が責任をとるべきであって
     親が何をどう責任とれちゅうんですか」
    「息子は今態度が変化してます。それをみて欲しいです。
     二通の手紙のうち、始めの手紙の頃より今の手紙では反省してます。
     息子の反省を見てもらいたいです。」
    「息子のせいで、カーテンも閉めてひっそり暮らしてますよ。
     生活崩壊ですよね。」
    「被害者は、セックス目的って言ってますけどね。
     本当はどこまでいったんかわからんでしょう。」



        殺人鬼をこの世に生んだ父親を罰する法も必要な気がします。
        法は無理でも、制裁をしたいです。

  3. 【390747】 投稿者: この親にしてこの子  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 12:59

    被告の父親 さんへ:



    「親がどう責任とれっていうんですか?」

      毎日、亡くなった2人のために手を合わせて拝め!
      
      インタビューでそんなろくでもないことを言うぐらいなら
      土下座して「うちの息子がとんでもないことをしでかして申し訳ありませんでした」と
      謝れ!
      自分は趣味も娯楽も一切しないでお金を貯めて、亡くなった2人の墓前に
      毎日出向いてお線香と供花をあげろ!
      

      裁判長の所に行って
     「うちの、バ・カ息子を生かしておいては申し訳が立ちません。
      うちの息子を死刑にして下さい」と頼みに行け!


      毎日写経と読経して、殺人鬼をこの世に出してしまったことを
      悔い改めよ!


    あの父親のインタビューを見ていると、腹が立って腹が立って
    石をぶつけに行ってやりたくなります。
    それぐらいハラワタが煮えくりかえっています。


     





  4. 【390748】 投稿者: この親にしてこの子  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 12:59

    被告の父親 さんへ:



    「親がどう責任とれっていうんですか?」

      毎日、亡くなった2人のために手を合わせて拝め!
      
      インタビューでそんなろくでもないことを言うぐらいなら
      土下座して「うちの息子がとんでもないことをしでかして申し訳ありませんでした」と
      謝れ!
      自分は趣味も娯楽も一切しないでお金を貯めて、亡くなった2人の墓前に
      毎日出向いてお線香と供花をあげろ!
      

      裁判長の所に行って
     「うちの、バ・カ息子を生かしておいては申し訳が立ちません。
      うちの息子を死刑にして下さい」と頼みに行け!


      毎日写経と読経して、殺人鬼をこの世に出してしまったことを
      悔い改めよ!


    あの父親のインタビューを見ていると、腹が立って腹が立って
    石をぶつけに行ってやりたくなります。
    それぐらいハラワタが煮えくりかえっています。


     





  5. 【390754】 投稿者: この親にしてこの子  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 13:02

    連続投稿になってすみませんでした。
    上のは、「被告の父親さんへ」と書いてしまいましたが
    「被告の父親へ」の間違いです。
    あんなやつに「さんづけ」など必要ありません。

  6. 【390759】 投稿者: 被告の父親  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 13:08

    -------------------------------------------------------
    > 「人を憎まず罪を憎まずってあるじゃないですか」

         ↑
    テレビ見て怒りながら書いたので、間違えました。
    「罪を憎んで人を憎まず」でした。


  7. 【390769】 投稿者: もう  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 13:26

    差し戻しになって、「死刑」に近づいたと言うけれど、被害者が2人って微妙なんですって。
    もう、他人事ながら、腹が立って仕方がない。


    この事件に関しては、7年経ってやっと最高裁まで行ったのに、(それも、変な死刑反対論者の弁護士が一回すっぽかしましたよね!)
    それでやっと出た判決が、「差し戻し・・」また、先延ばしになってしまって結局、
    「無期・・」なんて判決出たら、最高裁判所、燃やしちゃおうかしら・・。
    加害者もこの父親も本当に腹が立つ!!

  8. 【390776】 投稿者: 罪を憎んで人を憎まず  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 21日 13:29

    被害者側しか言ってはいけない言葉。


    親の顔を見たいと言う言葉があるけど、みたら納得ですね。
    この親にしてこの子あり。
    (これは悪い意味でも使っていいのかな?)
    PL法適用したい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す