最終更新:

113
Comment

【385148】塾の最下位クラスに居続ける訳・・・

投稿者: ααα   (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 10:24

大手と呼ばれるような塾に通い、1〜2年たっても最下位クラスにいるお子さん。
親御さんの思いや、お子さん自身の気持ちってどうなのですか?


返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 15

  1. 【385363】 投稿者: 怖いぞ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 15:11

    こういうスレ立てると、インターネットを見ている
    最下位クラスの親御さんの怨念が憑くかもよ。
    駅のホームとか気をつけてね〜。知らぬ間に白線越えていたりしないように。

  2. 【385365】 投稿者: 不快  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 15:13

    わかってないなぁ〜〜様に同意します。


    >理不尽と思われるかもしれませんが、成績上のヒトは下のヒトに対してやはりそれなりに 気を遣うべし!!


    これはマナーですよ。でなければはっきり言ってやったらどうですか。


    「自分の子が○かだからってうちの子いじめるのやめてよ。ろくな教育してないから子供が○かになるのよ。くやしかったら上位になってみればいいじゃない。」


    このセリフ。スレ主さんだったら、きっとすっきりするんじゃないですか。

  3. 【385370】 投稿者: もう、  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 15:15

    こちらで、喧嘩売ってますから、スレ主さん・・。
    ここまで書いてしまったら、本人が覗いていたら、「私のこと?」って気付くかもよ!?
    怖いぞさんに同意します。

  4. 【385483】 投稿者: どっちにしろ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 18:47

    主さんの品性下劣丸出しのスレでございました。

  5. 【385505】 投稿者: え〜〜!?  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 14日 19:22

    ??? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > > ?様:
    >         
    > 今の時代、エイコー>カイセー>アザブ>ツクコマでしょ。
    > 公立、国立は衰退の一途。
    > 時代錯誤も甚だしい。
    >

    栄光>麻布>開成>筑駒
    じゃないの?
    塾の先生が開成志望者の層の下に麻布志望者の層がくると言っていましたもん。



  6. 【386028】 投稿者: よかった  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 15日 13:00

    入塾テストとかない塾入っといて。
    やっぱKMとかはいいわぁ

  7. 【386034】 投稿者: え〜〜!?さんへ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 15日 13:06

    マジレスもなんですが。
    ○>●は、○の方が●より上と言うことで。
    ただ、???さんの見方は???さん独自の見方ということで
    そうっとしておいてあげた方がイイですよ。

  8. 【386039】 投稿者: 追加です  (IP Logged) 投稿日時:2006年 06月 15日 13:09

    N研で最下位に居つづける訳はもっと知りたいです

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す