最終更新:

207
Comment

【512232】しあわせを感じる瞬間って……

投稿者: しんしあ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 18:40

みなさまが「う〜〜ん!しあわせっ!!」とか
「よっしゃ!やったねっ!」って感じる瞬間ってどんな時ですか?

洗濯物がカラッと気持よく乾いた時、とか
湯舟に使った瞬間、とか
日常のちっちゃな「しあわせ」「達成感」について、伺いたいです。

ちなみにわたしは〜〜〜

スッゴク我慢して家に走りついてトイレに入った瞬間とか
う〜〜ん。

ちょっと変わった「しあわせ」や「達成感」、楽しみにしています!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 2 / 26

  1. 【512285】 投稿者: 幸せに感謝!  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:50

    ちょっぴりノロケです さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > えっと・・1つしかない お菓子を
    > 主人と「食べなよ」と譲り合って「じゃあ半分こしよ」と割って
    > 大きい方をくれた時かな。
    > ジュースを1本だけ買った時に、主人も喉が渇いているはずなのに
    > 「先に飲みなよ」と言ってくれる時。


    なんだか、ほのぼのして私までしあわせ〜〜
    夫婦仲良き事は子育てで一番、大切だと思いま〜す。


    さて、私は・・・
    子供の顔つきが生き生きしている時(最近、反抗期でむっつりしている事が多い)。
    学校での出来事を嬉しそうに話してくれる時。
    温泉のお湯が相性良い時。
    風邪から立ち直った時。
    美味しい料理と美味しいお酒を頂いた時。
    靴、買った時。


    書き出してみると沢山ある気がしますね!

  2. 【512289】 投稿者: 『オンナ』でいたい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 19:54

    私は、マニキュアが綺麗に塗れた時かなあ(^^)
    日常を忘れて、オンナに戻る一瞬・・・みたいな感じ!
    昔、子供が小さかった頃、マニキュアして出掛けるところなんて何処もなかったけど、
    夜に子供たちが寝静まってから、そっと引き出しから出してきて塗った。
    30分位眺めて、夫に見せて・・・終わり(爆)
    でも、なんか、幸せだったなあ(^^)


    >ちょっぴりノロケです様
    優しいご主人様ですね^^ こちらまで幸せのおすそ分けしていただきましたよ^^


    >これも様
    あー!私もおんなじーー!
    幸せって言うか、『ヤッター!』って感じ^^
    吹き出しちゃいました^^


  3. 【512306】 投稿者: ラブメール  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 20:20

    メル彼からの優しいメールを読んだとき。
    週末は出来ないので、月曜のメールが一番嬉しいかな。

  4. 【512313】 投稿者: ガリレオの妻  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 20:30

    公開模試の優秀者名簿に子供の名前が
    表紙で載った時に決まってんじゃないの・・・・

  5. 【512314】 投稿者: なな  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 20:31

    朝、会社のカフェで買ったコーヒーを
    エレベーターホールで一口飲んだとき!
    この幸せのために
    働いているのかも・・と思うときがあります。

  6. 【512443】 投稿者: お日さまのにおい  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:00

    そういえば布オムツをたたんでいる時
    幸せだったな〜。

  7. 【512453】 投稿者: ひとの  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:06

    喜んでいる顔を見るとき・・・

    ものを教える仕事をしているので
    「あ!こんなことできるんですか」とか
    試験に合格してくれたとき
    あの笑顔を見ると「ああ苦労してよかった」と思います・・・



  8. 【512455】 投稿者: 健康系  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 23:07

    ジムでエアロビクラスを3本続けて出て
    ヘロヘロになって帰ってきて家の体重計に乗って
    1kg以上減っていた時!
    がんばった自分を褒めたくなります〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す