最終更新:

207
Comment

【512232】しあわせを感じる瞬間って……

投稿者: しんしあ   (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 04日 18:40

みなさまが「う〜〜ん!しあわせっ!!」とか
「よっしゃ!やったねっ!」って感じる瞬間ってどんな時ですか?

洗濯物がカラッと気持よく乾いた時、とか
湯舟に使った瞬間、とか
日常のちっちゃな「しあわせ」「達成感」について、伺いたいです。

ちなみにわたしは〜〜〜

スッゴク我慢して家に走りついてトイレに入った瞬間とか
う〜〜ん。

ちょっと変わった「しあわせ」や「達成感」、楽しみにしています!!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 7 / 26

  1. 【513675】 投稿者: 脳内整理  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:08

    人の幸せを知るのも美味しいですね。
    人様に知らせてみたい自分の幸福を今探しています。
    脳の中でページがめくられたり、ハタキがかけられたり
    その埃にむせたり
    隙間を覗いたり、ちょっと箱どかしてみたり、背伸びをして奥を覗いたり
    背伸びをしたらちょっとふくらはぎがつったような…
    本当に脳の中で起こっているのですよ。不思議。

  2. 【513677】 投稿者: しんしあ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 09:10

    びおれ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 鼻パックして角栓がごっそり取れたとき・・・ずーっと見ちゃいます。
    > ばっちくてすんまそん。


    すすすごい。
    本当にとれるんですね。
    CMの世界だろう〜〜〜と、たかを括っていました。

    肉体における穴から、何かがすっぽりと出る瞬間って
    すごくカイカンですよね。

    ごめんなさい。。。。。

  3. 【513799】 投稿者: すみません  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 10:47

    脳内整理 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 人の幸せを知るのも美味しいですね。


    小姑根性で申し訳ありませんが、
    ものを食べて言う時以外に、「この話美味しいよねぇ」等と使う「美味しい」と
    いう言葉にどうしても気持ちの悪い感情を抱いてしまいます。

  4. 【513803】 投稿者: ありがとう(^_^)  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 10:48

    笑顔 さんへ:
    ---------------------
    > 私が幸せを感じるのは、家族や友人と外で待ち合わせて、会ったときに
    先ず相手が笑顔で挨拶してくれた時。 夫はいつもとびきりの優しい笑顔で
    迎えてくれます。友人も会った瞬間に にこっとしてくれるとすごく幸せ〜〜。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    今日、学校で頑張ってきた子供と仕事で疲れた主人が帰ってきたら
    思いっきりの笑顔で迎えてあげようと思いました。ちょっと最近忙しくて
    忘れてたかも・・?思い出させてくれて有り難うございます。
    この時期にこのスレいいですね。スレ主様にも感謝です。


  5. 【513821】 投稿者: にこっ  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 11:12

    昨夜はえーっと、あと何があるかな、、って考えながら寝れて幸せでした。


    この時期、洗濯物がちゃんと乾いてくれているのもしあわせ・・
    夏の暑い日、頑張った一日の終わりに飲むビールも最高・・
    寒い冬、家事が一段落した後に飲むコーヒー・・
    春、満開の桜を眺めるとき・・
    秋、黄金色に輝く稲穂、真っ赤なもみじ、暑さに参ってくる頃の涼しい風・・
    よーく考えると山ほどありそう・・

  6. 【513847】 投稿者: 深呼吸  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 11:40

    もうねぇ・・・何が幸せって
    寝るときに鼻で息ができることです〜。
    あ〜今日も鼻が通っているわ〜、幸せ〜!って思いながらぐっすり眠る。
    鼻炎って辛いんです・・・。春は嫌いです。

  7. 【513854】 投稿者: 甘さひかえめ♪  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 11:51

    私は、娘が作ってくれたプリン(カラメルぬき)を口いっぱいほうばった時がしあわせです。
    主人には、何食べても美味しそうだね〜 と言われていますが・・・
    これからもレパートリーを増やしていってくれたらいいな。

  8. 【513983】 投稿者: にゃん吉  (IP Logged) 投稿日時:2006年 12月 06日 14:01

    飼っている猫の寝顔を見ている時です。
    寝返りをした時に、前足がバッテンになっのを見た時の
    喜び〜! 猫飼いさんには分かりますよね!

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す