最終更新:

389
Comment

【545347】給食費を払わない親って、どんなひと?

投稿者: 未払い   (IP Logged) 投稿日時:2007年 01月 24日 19:06

一体、給食費を払わない親って、どんなひとって、どんなひとなんでしょう?

出来れば近づきたくないです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 49 / 49

  1. 【560263】 投稿者: ふふん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 07日 23:49

    ら抜き言葉さんや、微妙な問題さんって
    わざわざ調べて書き込んでるのかなぁ〜?
    それとも、自分はこんなに知ってるんだぞっていう
    かなり強い自己顕示・・・
    どちらにしても、あまり好かれるタイプではありませんね。
    つまらないのでこの手のレスは読むのも省略です。
    もう給食問題も皆さんたっぷり語ったことだし
    もう〆かな・・・

  2. 【560720】 投稿者: ら抜き言葉擁護論  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 10:48

    いのしし さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > ずいぶんレベルの低い学校なんですね。
    > 荒れている地域の公立?
    > それとも、中学受験終了組(「み」という送り仮名はいりません)とおっしゃるからには底辺私立かしらね。・・・・・・・・・(中略)
    低偏差値校はわかりませんが。



    ご指摘、ありがとうございました。未熟な私なりに
    いのししさんの言葉、考えたいと思いました。

    でも、底辺私立とか
    低偏差値校とか・・・!???


    ネット上のこととはいえ、かなりショックです。
    こういうことを平気でおっしゃられる感覚が
    正直、わからないです。
    言葉の教育の前に人格教育も大事だと思われませんか?






  3. 【560767】 投稿者: ひゃ〜  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 11:21

    スレ違いの事を延々と言い争っている感覚もわからないな。
    >言葉の教育の前に人格教育も大事だと思われませんか?
    給食費はどうでもよくなったのね。

  4. 【560792】 投稿者: 人格教育  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 11:37

    高級品を身にまとい払えるのに払わない給食費問題も、きちんとした人格教育がなされずに大人になった人達の問題でしょう。
    知識ばかりを詰め込んだ教育の結果かもしれません。

  5. 【560815】 投稿者: ↑  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 11:54

    同意です〜!!!

    上手にまとめてくださいました。
    これにて、一件落着〜!

    おひらき、おひらき〜

  6. 【560833】 投稿者: 最高!人格教育さん  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 08日 12:07

    なっとく!
    一番説得力がありますよ。
    スレ主さん、〆てね。

「親子問題に戻る」

現在のページ: 49 / 49

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す