最終更新:

58
Comment

【570020】ミリオネア

投稿者: おったまげたなあ   (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 10:08

きのうのミリオネア10000000円のラスト問題。
西暦3000年には日本の総人口は何人になるか。
? 29000人
? 2900人
? 290人
? 29人
          おったまげたなあ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 1 / 8

  1. 【570035】 投稿者: それで  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 10:18

    正解は?

  2. 【570039】 投稿者: 見ました!  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 10:21

    たまたま私も見てまして、やはりおったまげました〜。
    今朝、同じ質問を我が愚息にしたところ、即答で?にもおったまげ。

    昨夜のゲスト、さすが見事ミリオネラゲットしましたね!一千万の使い道には涙してしまいました。是非実行していただきたいです。素晴らしい!同い年の息子を持つ母として誇らしいです。

  3. 【570257】 投稿者: 打ち切り番組  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 13:24

    ミリオネア打ち切られるそうで・・・
    後番組は「実写版・ちびまるこちゃん」(おじいさん、おばあさん以外は出演者総入れ替え)の予定らしいですが、夕べ見ていて番組終了間近の大盤振る舞いって感じがしましたね。

  4. 【570708】 投稿者: せっかち  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 20:17

    ミリオネアっておもしろいですか?
    私、せっかちな性格のためか、あの番組じれったくて・・・・
    「こんなの問題になるの?」というような簡単な問題もあるし、その上、それをクドクド考えたり相談したりしていて、あ〜もう早くしてよっ!という感じ。その上、みのさんがジラジラじらし、挙句の果てにコマーシャル。DVDで2倍速にすれば見てもいいけど、いつも途中でチャンネルを変えてしまいます。

  5. 【570861】 投稿者: 息子います  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 16日 22:27

    私もイライラするので、見ません。
    このごろ、やらせかしらとも思うので。

  6. 【571391】 投稿者: だから  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 17日 13:07

    私もあの「ファイナルアンサー」からの間の長さとCMとか挟むのがイライラして、ここ1年ほど見ていませんでした。
    やはり視聴者からそういう意見が多くて、視聴率もドンドン下がり打ち切りに・・・ってなったんでしょうかね・・・

  7. 【571800】 投稿者: 教えて  (IP Logged) 投稿日時:2007年 02月 17日 22:03

    正解は???????

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す