最終更新:

33
Comment

【596801】安心な就職先

投稿者: アイアン   (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 16日 11:43

この先、世の中や経済が変化する中、将来安心な就職先って難しいですよね。
子供の就職先は、どのような業種を勧めたいと思いますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子問題に戻る」

現在のページ: 5 / 5

  1. 【597946】 投稿者: おいおい  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 17日 19:22

    へ? さんへ:
    -------------------------------------------------------

    > 本気で言ってるの?
    > 世間知らず・・・というか、無知?

    ぷっ。

  2. 【597959】 投稿者: お寺  (IP Logged) 投稿日時:2007年 03月 17日 19:46

    くだらないレスになってきたので、軌道修正しましょう。
    私は僧侶にはなってほしくないなあと思います。
    今、我が家で起こっている出来事ですが、
    お墓のあるお寺が新築をするそうで、その費用が3億6千万だそうです。
    本堂や住居部分、その他法要などで使用できる会場を作るそうです。
    僧侶が出す金額が貯金の2億5千万らしく、残りの1千万は法人からの
    お金、残りの1億は檀家さん達の寄付でお願いしますとのこと。
    例えば、あまりにも古すぎて安全性のない建物であったり、火事などの
    不幸があれば、微力でも出そうとは思いますが、外車を5台も持っていて、
    さらに羨ましいようなセキュリティーの車庫を作ってあって、
    まだ建物も新しく10年しか経っていないのに、全部つぶして新しくするなんて
    一体なにごとだろうと主人は怒っています。
    寄付は寄付ですから、もちろんしたくなければしなくていいと思うのですが、
    今後の待遇がどうなるかが心配だと話しております。
    ちなみに僧侶のお子さんは3人とも私立小に通い、
    奥様は優雅に毎日ママ友と高級ランチです・・・(私の友人談)

あわせてチェックしたい関連掲示板

申し訳ありませんが、このフォーラムへの書き込み権限が無いようです。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す