最終更新:

16
Comment

【515005】A,B両方

投稿者: 6年親   (ID:Ewey/4P/78g) 投稿日時:2006年 12月 07日 18:23

A日程B日程の両方、願書を提出する予定でおります。
その場合、志望動機は一字一句ちがわず、同じでもよいのでしょうか。
過去にだされたかた、どうされましたでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【532853】 投稿者: 勘違い?  (ID:8BKhDoXUZaE) 投稿日時:2007年 01月 06日 12:38

そして神戸様とは、価値観の相違があるようですので
    この件に関して、あまり私的な自論を振りかざしても
    水掛け論になりそうなので、これ以上申しませんが、成績トップを
    B日程の方が占めているのではない、と言うのは事実です。
    また、これは個人の努力によるものであり、
    →高校にも進学できないのは、中学の入試成績云々ではなく、中学時代に
      怠慢であっただけでは。
    まさに、そのとおりの結果であろうかと思います。

六甲は、勉強面でお尻を叩かれることが多くはありません。
    甲陽に進学された友人の宿題量などをお聞きすると、非常に
    物足りなさを感じることもあります。
    ただ、学校の人間教育に関しては非常に感謝する点が多く
    合う方にとっては、思春期の男の子を安心して預けられる学校だと
    思っています。
    合う、合わないは家庭のサポートによってもある程度解消できることでも
    あるかと思います。
    皆さんの息子さんが、それぞれ満足いく春を、そして素晴らしい青春時代を
    手に入れられることを切に願っております。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す