最終更新:

42
Comment

【1232504】ユメノベースボールクラブについて

投稿者: だんだん   (ID:uzQL5.OuONU) 投稿日時:2009年 03月 20日 08:25

お稽古ごとというか、野球教室なのですが、ユメノべースボールクラブの体験会に、参加を検討しています。
レベルや対外試合など、入団されてる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「お稽古ごと一般に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【3133778】 投稿者: 匿名母  (ID:DVGrpHOrlts) 投稿日時:2013年 10月 03日 17:42

    うちの子通っています。

    とても真面目に取り組んでくれています。
    不満や不安、整備が整っていないところも確かにありますが
    何より、子供楽しく外に出てスポーツに取り組んでいる姿はいいものです。

    以前に違う個人の野球チームに入れていました。
    凄く安くていいなぁっと思っていれましたが、テニスボールで練習はろくになく
    下投げでずっとミニゲームばかり

    結局はコーチというか監督というか
    ミニゲームを見ているだけ

    直ぐに飽きてしまいユメノに入れました。

    少々お値段はしますがしっかりやってくれているので安心で
    うまくなっている実感が子供にもあります。」
    親の観点で子供の事を考えるのはよくないなぁって思いました。
    いろいろな悪口を書いている親をみてがっかり(涙)

    生徒が多いとこういう書き込みが多いのですね。

    うまくいっている人は書き込まないか。

  2. 【3135175】 投稿者: ユメノに通っています。  (ID:DVGrpHOrlts) 投稿日時:2013年 10月 04日 21:32

    そうですよね。

    スポーツと普段の生活態度が変わるだけで私は十分なので通わせています。

    千葉に通わせていますが、通わせる前とでは家での子供態度が変わりました。驚きです!!

    外で受ける影響がこんなに大きいとはおもいませんでした。

    これからもちょこっとずつでも野球がうまくなればと思います。

  3. 【3137889】 投稿者: 来年小学生  (ID:DVGrpHOrlts) 投稿日時:2013年 10月 07日 17:00

    先日の運動会は最高に疲れました。

    来年は小学生!!ママ友からおススメでユメノを検討しています。

    そこで調べたらこちらの掲示板に辿り着きました。

    結構いろいろ賛否両論みたいですね。

    私は野球に人生をささげたいと子供が言ったら少年団みたいな所でいいなぁと思いますが
    今は、たくさん汗かいて

    楽しくすごしてくれたらそれでいいかなぁって思います。

    友達に聞いたらそんな感じだったので入ろうと思っています。

    いろいろ費用はかかりそうですがそれでも子供ことならいいかも

    大人の事情はどこに行ってもありますね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す