最終更新:

0
Comment

【193139】広尾バレエ教室 − International

投稿者: 初心者   (ID:tegjboL3PK2) 投稿日時:2005年 10月 12日 19:11

広尾(恵比寿?)にあるというInternationalというバレエ教室について
ご存知の方、教えてください。
こちらは、敷居の高いバレエ教室(バレエ団?)なのでしょうか?
近くに住むもので、よいバレエ教室を探しており、こちらの名前をお聞きしましたが、
今ひとつ実態をお聞きすることができません。

娘は小学生で、まったくの初心者、体型も柔軟性もバレエ向きではありませんが、踊ることが大好きでバレエが習いたいと申しております。
振り替えができるとか、地理的な通いやすさではこちらが良いかと思っております。
また、英語でレッスンが受けられるのに加え、英会話のレッスンも別途行っているとお聞きしたのですが、こちらはいかがでしょうか?

情報お待ちしております。

我が家はどちらかというと敷居の高くないバレエ教室を探しておりますので、
渋谷、恵比寿、目黒、広尾あたりで手ごろな教室がありましたら、あわせて情報よろしくお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す