最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 44 / 94

  1. 【2118733】 投稿者: ペコちゃん  (ID:9yZzu4FG4po) 投稿日時:2011年 05月 06日 08:17

    いい人そう様


    フットの後藤君はきっといい人なんだと思いますよ。


    ちょっと前にロンハーで
    「フット後藤は謙虚」を隠し撮りVTRで証明するという企画がありましたが、
    最近のブレークぶりにも全く天狗ではなく
    笑いに対して真摯な感じがよくわかりました。


    でも、仕掛け人の後輩芸人や女子しか参加していない合コンながら、
    二次会のカラオケBOXで誰も一曲も歌わず
    明け方まで後藤のお笑い論みたいな話を延々と聞かされて
    皆さん仕事とは言えお気の毒でしたけど。

  2. 【2118752】 投稿者: いい人そう  (ID:qDMMpsr1FQM) 投稿日時:2011年 05月 06日 08:32

    ペコちゃんさん


    そうなのですね。
    ぶちゃいく(ごめんなさい!)なのにおしゃれでナルシストな岩尾くんを
    他の芸人たちはいじるけど、
    後藤くんは温かく見ているような気がしています。
    しゃべってる姿より、たまたまTVの端っこに映った姿でその人の本性が見えたりします。


    私も叶姉妹は人の悪口というか批判をしなくていいな、と思っていました。
    金持ちけんかせずって感じ?
    他の人にあんまり興味がないのかもしれないけど、
    その辺がデビ夫人とは違いますね。

  3. 【2118756】 投稿者: コム子  (ID:ibWeD9T5JD2) 投稿日時:2011年 05月 06日 08:36

    芸人で性格が悪いのは品川。有名な話。



    エリカ様でも沢尻は有名だけど、戸田の方もすごく性格悪い。

  4. 【2118825】 投稿者: ワールドワイド  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 05月 06日 09:42

    叶姉妹は、もう超越しているというかなんというか・・・。
    男性のことも
    メンズとおっしゃるし、
    外国人男性が好みで日本人の男性にあまり興味なさそうだし、
    あそこまでになるとサイボーグみたいで
    一般女性を敵に回さないですね。
    別格という感じで・・・。

    それに比べると、デヴィ夫人は、まだ人間ぽいというか。結婚してるしお嬢様もいますしね。
    サイボーグ度足りないんですね。笑

  5. 【2119319】 投稿者: ベストマザーかぁ  (ID:hpm3cRccvgE) 投稿日時:2011年 05月 06日 19:04

    今井美樹、バブル期に好きだったのですが略奪婚してから微妙です。
    ベストマザー賞だとかで表彰されていましたが、
    なんかもやもやします。
    いいお母さんなのかもしれませんが。
    それにしても前クールのドラマ主演といい、
    なぜ今頃再び脚光を浴びているのでしょうか。

    逆パターンでは松本明子が好きです。
    きれいではっきりした顔立ちだし、
    真似したくなるヘアスタイルをしていらっしゃるから。

  6. 【2119735】 投稿者: 叶姉妹ネタ  (ID:1qOT2fk9n6Y) 投稿日時:2011年 05月 07日 01:36

    自分の知っていること
    あれこれ出しゃばって言わないので好きです。(特に恭子さん)


    少し前に、大阪で美味しいもの食べる、とかいう特番があって、
    見ていたのですが、


    すごく、珍しそうに、楽しそうに
    美香さんと一緒に召し上がっていましたが、、、

    あれ?
    恭子さんって、大阪の女子高出身ではなかったかしら???


    大阪出身とか言わずに、ニコニコ楽しそうにその場を楽しむだけ。
    「余計なこと言わない人」に徹していて
    今時のバラエティーでギャーギャー騒いで目立とうと必死のタレントと
    対照的でした。

  7. 【2119753】 投稿者: みーこ  (ID:Xr1KDjaD0o6) 投稿日時:2011年 05月 07日 02:03

    相武紗季ですかね。
    たしかにその辺歩いていたら可愛いと思うんですが、
    芸能人として、そんなに人気出るほど可愛いの?と思っています。

    広末涼子
    これは明らかに、笑顔とかしゃべり方がウソくさいので受け付けません。

    藤原紀香
    ときどき出る、わざとらしい関西弁が嫌い。
    カリスマ?美人?オーラを意識して出している感じがなんとなく・・・

  8. 【2119857】 投稿者: ひがみかな  (ID:02ru05uzBdI) 投稿日時:2011年 05月 07日 08:26

    人気料理研究家の栗原はるみさんが苦手です。


    料理はいたって普通(だと思う)。


    ただ、家がきれい、食器もすばらしい。

    これってお金があるからでは?とは私の僻みかな。


    キッチンも毎年のようにリフォーム。

    本当に料理や家事が好きなんだろうけど、経済的な余裕があるから、
    色々とできるのでは。

    食器やエプロン・ホームウェアも高くて手が出ない。


    昔、はなまるでジップロックに漬け込んだものを焼いていました。

    岡江久美子さんが「このジップロック、洗ってもう1回使います?」

    「え、いや、それは・・・」

    「そうですよねぇ。私はケチだから洗っちゃうけど(笑)」


    私も洗って何回も使いますよ。庶民ですみません。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す