最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 47 / 94

  1. 【2121156】 投稿者: 黒柳  (ID:SVdpka0F6Lk) 投稿日時:2011年 05月 08日 12:58

    最近は「徹子の部屋」が「芸人ごろしの部屋」として大ブレーク中ですので、今引かれるとつまらないかも。
    ほとんどお笑い番組になっています。

  2. 【2121412】 投稿者: うんうん  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 05月 08日 17:54

    私も、あのタマネギ頭が見れなくなったら
    ちょっと寂しいかも。

    お歳のせいか、ちょっと活舌が悪くなってこられた気がします。
    でも、ああいう個性の方は、他にいらっしゃらないので
    私は、体が続く限り
    頑張っていただきたいですね。
    普通の局アナみたいな方が、ああいう番組を持っても
    つまんないと思うんですよ。

  3. 【2122010】 投稿者: 良さがわからない  (ID:ccyQL/0ow26) 投稿日時:2011年 05月 09日 09:41

    川原さんは綺麗だと思いますが、
    富永さんは歯のない顔に見えるのです。
    それも個性でしょうか?

  4. 【2122037】 投稿者: 怒ってる?  (ID:P1KT8M/tr1k) 投稿日時:2011年 05月 09日 10:04

    室井佑月…よくわかりません。

    コメンテーターなど、最近色々な番組にでているのを見かけます。
    いつも不機嫌そうな顔で、きつい口調…
    怒られているような錯覚に陥ります。

  5. 【2122246】 投稿者: 室井さん  (ID:A1SROWrGaWs) 投稿日時:2011年 05月 09日 13:27

    私もいつも不機嫌そうで何だか不愉快だなぁ。って感じています。

    でも、室井さんが言っていた言葉でとても共感できるものがありました。

    それは・・・「社会的地位が高いとされている旦那を持つ奥さんって、あたかも自分が偉いかのような態度をとる。自分は何もないくせに。それが一番嫌な女のタイプ」という言葉。

    もうもう納得です。あの言葉以来、室井さんが好きになりました。


    やはり、生粋のタレントではない人だから愛想よりもこういった人の心を掴む?言葉などが出せる人は残るのかなぁって思います。

  6. 【2122252】 投稿者: 悪ブル  (ID:AFEXWwx9bSc) 投稿日時:2011年 05月 09日 13:32

    態度は悪いし、好きってわけではないですが、言うことには耳を傾けてしまいます。
    「なるほどな~」って言うこと言うんですよね。
    他の人ならテレビでは言わない本音みたいなのをズバッと言えるところは評価しています。
    そうするために、計算して悪ぶっているところもあると思います。

  7. 【2122281】 投稿者: 同意。でも  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 05月 09日 14:01

    室井さんは、夜の商売されてた方だし、母子家庭だし、ということで
    世の中の裏をよくご存じかも。
    いろいろな世界を見てきて、経験されているので
    そこらの主婦より根性はあると思います。

    ただ、この方、元ご主人は、作家ですよね。名前忘れましたが
    灘高から横浜国大に行かれた方。
    ご主人のネームバリューでテレビに出られるし、本も出せるんだろう、と思うと
    ご主人を盾にして偉そうにしている女性に
    そんなにご本人も言える立場でもないという気がします。

    本当に実力勝負でのし上がってきた女性は
    一番嫌な女性のタイプは、もっと違うんじゃないかと思います。
    自分にも、似たような部分があるので、余計嫌なんじゃないかな。

  8. 【2122576】 投稿者: うんうん  (ID:eX1gYACz.gE) 投稿日時:2011年 05月 09日 17:44

    最新のレスから読み、さかのぼっていって、ああ、
    室井滋さんじゃないんだ。ってわかりうなづきました。


    あの人はあのしゃべり方で損していますね。

    いいことを言うし、別に偉そうにしているわけでもないけど、


    どくとくのもたついた、長いしゃべり方っていうか。
    口をとがらせているかのような口調というか。



    このごろ息子を溺愛しているようなセリフばっかりテレビでいうけど、
    それほどいい母親が出来ていないんじゃないかなーっておもいます。


    関係がうまくいってない人ほどメディアをつかって
    子ども愛しているオーラを放つから。



    むすこはすごいとか、小さいけど全部しゃべってるとか、
    たまにいいこというとか、いってますけど息子さんはどうおもってるかなあ。



    愛しているのは確かでしょうが、
    世の中の児童虐待のニュースにキレまくってるわりには
    自分の寝不足や体調次第で幼稚園も学校もやすませたり遅刻させたりしていた、
    ときいたことがあります。



    美容整形も隠さず自分でカミングアウトされてましたけど、
    どうでもいいなあと思った記憶があります。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す