最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 49 / 94

  1. 【2123331】 投稿者: 徳永英明(非難覚悟で)  (ID:A1SROWrGaWs) 投稿日時:2011年 05月 10日 10:22

    「一般的には人気があって・・・」という事で私が一番感じるのは、すみません。徳永英明さんです。

    ボーカリストを何枚も出して爆発的ヒットを放っているみたいですが・・・人の名曲ばかりで、そりゃあんな名曲、誰が歌っても感動するでしょうよ。
    もうこの辺りでやめたら?って思った矢先にまた発売されていました。

    徳永ファンの方々はオリジナルより徳永さんが歌う方が良いとか仰っているようですが私にはあり得ない・・・

    チラッとラジオで聞くだけですがまったく良いと思いませんでした。。。

    裏声とか男性の色気とかが苦手だからかなぁ?今までで一番良さが分からない人です。

    ファンに方々すみません。

  2. 【2123353】 投稿者: ↑の方に賛成  (ID:D6HeuRDLpKk) 投稿日時:2011年 05月 10日 10:36

    私も徳永英明さんのあのシリーズはだめです。
    いつだったか、ユーミンの歌を歌っているのが
    出先で流れたのですが、
    「ユーミンって歌下手だけど、この曲は
    やはりユーミンが歌ってこそなんだ…」
    と納得してしまいました。

  3. 【2123361】 投稿者: 徳永英明(非難覚悟で)  (ID:A1SROWrGaWs) 投稿日時:2011年 05月 10日 10:46

    続けてすみません。
    ↑の方に賛成様。非難がすごいかと思ったのですが同じ考えの方いらしたのですね。。。

    友達に徳永ファンがいて以前、MDをプレゼントされました(ボーカリストのいずれか)
    曲自体は私が学生時代に涙した感動曲ばかり収録されていたのですが、ザッと最初の3曲位聞いてみたらガックリ。
    申し訳ないのですが全部聞いてません。

    みんな同じ曲?ってくらい同じに聞こえました。

    でも確かに女性ウケしそうな曲の選曲はナイスですね。うまいです。

    Mなんかは私は断然、つるのさんの方が感動しました。

  4. 【2123364】 投稿者: えーとー  (ID:jARTrmaK.hs) 投稿日時:2011年 05月 10日 10:49

    TOKIOの山口さん、DASH村での活動を観ると器用に何でもこなしていて素敵ですよ。
    アイドルとしてはもう無理だけど、理想の夫・パパのような雰囲気が好感が持てます。

    嵐の櫻井くんは顎がないから幼く見えるのでしょうね。でも幼稚舎から経済学部にいったのだから
    お勉強は頑張ったんじゃないですか?ジャニーズで慶應卒は、やはり最大の商品価値だと思います。

  5. 【2123408】 投稿者: ムロ  (ID:gpGmBeBd8mg) 投稿日時:2011年 05月 10日 11:24

    室井佑月さんは別に何とも思いませんが、

    室井滋さんが「自分のことは美人女優だと思っている」発言に
    ぶったまげました。
    カレーのCMのようなコミカルな立ち位置で仕事をしている方だと思っていました。

  6. 【2123561】 投稿者: 産まれかわれたら??  (ID:sHLKUiuD4XQ) 投稿日時:2011年 05月 10日 13:48

    ええ、ですから山口さんは・・・アイドルというにはかなり無理があるといいたかったのです。

    お父さんってかんじです。TOKIOじゃないですもう。


    参観日に教室の後ろでわらってて、でもオーラじゃなくてみんなになじんでいそうな気がしています。



    女子からチョコレートをもらえるタイプの顔っていいですよね。


    カワイ子ぶらなくてもかわいいといってもらえる顔は。



    かわいこぶって見える人は何もしてないのに同性にきらわれることがおおいですね。


    幼い顔のかわいい子がターゲットになるのかな。



    鼻が高くてシャープだと同性にすかれるのでしょうか。



    北川景子さんは好みが分かれて好きな人も嫌いな人もいらっしゃるとおもいますが、

    だれも「ぶりっこ」とは思わないとおもうので、その辺がお得な気がします。



    化粧がうすくて笑わなくても美人系な人ってあこがれます。



    死ぬまで手に入らない望みだわ。。。

  7. 【2123754】 投稿者: ムロイシゲル  (ID:R/8rCc3WSWs) 投稿日時:2011年 05月 10日 16:27

    最近まで
    ワハハ本舗の方かと思ってました・・

    美人女優?
    まさか・・・

  8. 【2123850】 投稿者: ヘイユーブルース  (ID:Y27315MsGbY) 投稿日時:2011年 05月 10日 18:14

    山田優みたいな人はモデルだけやっていればいいのに、
    どうして女優になりたがるのでしょうかね。
    鼻の下が短いのも気になります。
    ただ、先日のスーちゃんの葬儀では好感をもちました。
    言葉遣いはどこかのスレで指摘されていた通りでしたが、
    ほとんど化粧もせず、心から悼んでいるように思いました。

    モデル→女優という進路はありがちですが、
    うまくいかない人もいますよね。
    長谷川理恵、特に好きではないのですが、
    女優を辞めた点だけは高評価。
    むかし「デッサン」というドラマを観ていた方、
    そう思いませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す