最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 46 / 94

  1. 【2120549】 投稿者: 同意  (ID:tqIq6nmnRkU) 投稿日時:2011年 05月 07日 21:16

    >今井美樹だけでなく、鈴木保奈美もダメです。
    悲しませた人がいるのだから、もっとひっそりやればいいのにと思ってしまいます。


    私も同意見です。
    テレビで幸せそうにしている姿を見たら、
    前の奥さんやお子さんはどんな気持ちでしょうね。

  2. 【2120558】 投稿者: 良さが分からない  (ID:pSKeae2/.zg) 投稿日時:2011年 05月 07日 21:22

    富永愛

  3. 【2120601】 投稿者: ↑言えてる  (ID:utvjYRc/xzs) 投稿日時:2011年 05月 07日 21:53

    うちの中2の息子が、富永愛が出てくると
    「この人、こえ~っ!」
    と必ず恐がります。

  4. 【2120746】 投稿者: 同意その2  (ID:KMgkTo5hh.2) 投稿日時:2011年 05月 07日 23:55

    >女優や歌手やるのに、夫が子供がという必要はないでしょうに


    私も同感です。

    ヒトサマの人生なので関係ありませんが、
    やはり私もその類のことをなさった時点でもう駄目です。
    特に今井さんの時は相手の歌手の方が健気だったので
    本当に嫌な気持ちでした。

    女優だから、ということで、そういうことを是認できる価値観を持っているなら、
    女優としてのスタンスを堅持して
    よき母とか妻とか私生活を持ち出さないで欲しいです。
    (最近多いですよね。このパターン)

    相手のお子さんのことを考えれば、辞退してもいいくらいでは、と思います。
    でもそういうけじめがあれば、最初からそんなことしないかもしれません。

    以前弁護士の方が仰っていたのですが、
    有名人と離婚した方は、その後も嫌でも動向がわかるから
    奥さんはもとより、お子さんが本当に気の毒だと仰っているのを
    どこかで聞いてから特に、
    ご自分のしたことを弁えて欲しいと思うようになりました。

    逸れてしまいすみません。

  5. 【2120991】 投稿者: モデル顔  (ID:A1SROWrGaWs) 投稿日時:2011年 05月 08日 09:57

    富永愛さんは路線が違うのだと思います。
    テレビで活躍するようなタレントさん女優さんではなく世界的有名なパリコレモデルさんなので小顔長身で個性的でなければならないのです。


    山口小夜子さんでしたっけ?もそうでした。

    まさしく、富永愛さんはドンピシャリですね。いわゆる目がパッチリとした今時のお顔では通用しない世界なのでしょう。



    以前にも出ましたが川原亜矢子さんもその類ですね。

  6. 【2121035】 投稿者: コップ  (ID:seDn79yZ1A.) 投稿日時:2011年 05月 08日 10:41

    世界で通用するモデルにはなれなかったけど…
    とよた真帆さんは 私は嫌じゃないです。
    やはり 私も冨永さんは顔が怖いです。


    今テレビを見てたのですが 黒柳さんのファンの方いらっしゃいます?
    なんで 人の話を聞かないあの人 テレビに出続けているのか わかりません。不思議です。
    大橋巨泉もです。 もうテレビを見ている大半の方は、大橋巨泉は どういう人か知らない人が多いのでは?
    途中で 議員も辞めちゃって…
    あと 杉村大蔵。
    あの知識程度で よく議員やってましたね。 彼を使うテレビ番組、テレビ局の神経を疑います。

  7. 【2121043】 投稿者: モデル顔  (ID:A1SROWrGaWs) 投稿日時:2011年 05月 08日 10:47

    続けての投稿失礼します。

    とよた真帆さんはとても整ったお顔立ち(言い方を変えると個性的ではない)なので世界のモデルとしては成功しなかったのかな?
    富永さんよりは断然一般的ウケする顔でしょうね。モデルを辞めたあとテレビの世界で使ってもらえるのは、真帆さんの方かと・・・

    杉村大蔵。忘れてました・・・私も大苦手です。
    あの白々しいインタビューの返しもダメです。

  8. 【2121125】 投稿者: 引き際  (ID:b9BHaZQdEw2) 投稿日時:2011年 05月 08日 12:11

    黒柳さん大橋巨泉さんとか定年のない世界におられる人は引き際が難しいと思います。
    なかなかご自分ではわかりづらい。

    お二人とも旬の時が素晴らしかっただけに残念ですね。

    たけしさんももう引き際かと思います。
    お笑いだけでよかったのに。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す