最終更新:

747
Comment

【2089850】一般的に人気があるのに良さがわからない芸能人(その逆も)

投稿者: たわいもない話で   (ID:S.AVnDkoN3U) 投稿日時:2011年 04月 10日 13:49

世間では人気があるのにどうも良さがわからない・受け付けない芸能人、逆で世間では評価は普通だけど「好きだなぁ~。綺麗(カッコいい)なぁ。」て感じる芸能人はありますか?(その方のファンの人から批判などは、すみませんが御遠慮ください。あくまでも好みの問題として)

私の場合、受け付けない人は佐藤隆太さんです。ルーキーズでは高評価でしたがどうもあの「笑」がしらじらしく感じていました。

逆は・・磯野貴理さんです。とても綺麗な顔だと思います。あと島崎和歌子さんも。
 

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 48 / 94

  1. 【2122624】 投稿者: そうそう  (ID:AFEXWwx9bSc) 投稿日時:2011年 05月 09日 18:16

    室井さんと言ったら、滋さんですよね(笑)

  2. 【2122652】 投稿者: muroisan  (ID:XSvQDFTmrOQ) 投稿日時:2011年 05月 09日 18:49

    はすっぱなかんじはありますが、きっとキャラをつくっているのもあるんでしょうね。
    作家の高橋源一郎さんと結婚されていましたが、
    きっかけはあっても今となってはあまりご主人の威光はないと思います。
    「夫の地位を自分に置き換える妻がいや」発言はシングルでがんばっているからこそだと思いました。

    室井滋さんの方はこのスレテーマでは出にくい人でしょうね(笑)

    既出かも知れませんが、暑苦しいキャラの江頭2:50さんは大好きです。
    自宅にポストカード貼っています。(ビレッジヴァンガードで購入)
    芸はお下品ですが、なぜか癒されます。

  3. 【2122684】 投稿者: どうしても  (ID:bRE9No2MKrM) 投稿日時:2011年 05月 09日 19:30

    嵐のマツジュンがヤシロアキに見えます。

  4. 【2123051】 投稿者: 濃いのだめ  (ID:yS1y9ku.wQE) 投稿日時:2011年 05月 10日 01:10

    私はジャニーズの山口達也さんをみると「いたい」とおもいます。
    おっさんも入ってるし、幼児っぽい女の子を想像もさせるし、
    どこか「がんばりすぎ」なところも中年太りなのもすべて
    痛いかんじ。



    おもしろくもないしなあ、格好よくもないしなあ、歌うまいの??



    松潤と八代亜紀には爆笑しました。今度からそうとしか見えないかも。




    松潤は性格は嫌いじゃないですけど、やっぱり。。。濃すぎます。



    山田優さんも性格は嫌いじゃないけど、顔は苦手で松潤と同じ部類です。
    山口達也さんも濃い、けど、同じ部類にいれられないほど
    私にとっては山口さんは庶民です。

  5. 【2123100】 投稿者: 室井さん大好き  (ID:1JjzmWqglLY) 投稿日時:2011年 05月 10日 04:40

    室井さん、大好きです。

    元のだんなさんの威光なんて感じられないです。

    お子さんもきちんと育てていらっしゃいますし、よいお母さんだと思います。

    むすこさんを中学受験させるようですし、エデュをご覧になっていらっしゃるかも。

    印象的なのは、公立の学校教育を決めている高級役人政治家は、我が子や孫公立小学校にやらず私立などにやっていて、室井さんの息子さんも公立小学生ですが、騙されたというコメントです。

    真剣で真面目な方です。

    有名な話ですが、数年前、東京タワーの見える高層階の新築ではない最高階のマンションをキャッシュで買われました。
    もちろん自分のお金だけ、元のご主人からいただいたりしていないようです。

    自営業で、銀行の審査も厳しいので、原稿料やテレビの出演料をコツコツ貯められて、7千万円くらいでしたよ。

    なかなかお一人ではできないです。

    尊敬しています。

  6. 【2123208】 投稿者: 苦手  (ID:PL1JSzpSmpI) 投稿日時:2011年 05月 10日 08:46

    山口さんは、感じがいいし、中身もある人だと思いますが。人間としても実のある方だと感じています。
    嵐の松本さんも、性格はいいと思います。

    嵐の中では櫻井さんが、苦手です。凄く性格が悪そうで、怖いですし、何かのニュース番組に出られていますが、
    決して頭がいいとは思えず、聞くに堪えがたいので、どうしてこのような方を起用したのか疑問です。
    学歴といっても内部進学では、中でのきちんとした教育は受けてはいないと思いますが。
    ジャニーズの中では、山下さんにも同じ事が言えると思います。
    お二人とも、人間としても、中身がないと思います。

    山田優さんは、頭の悪さ、中身のなさ、育ちの悪さを、どうしても感じてしまい、デビューの頃から苦手でした。
    外見は完ぺきで、非常にお綺麗なのは認めますし、芸能界はそれが一番の価値観ですから、それでいいのだとは思いますが・・・。
    只、何故か下品な感じがしてしまいます。

    北川景子さんにも、同じ様な感じを受けます。この方は何故、人気があるの全く分かりません。

  7. 【2123289】 投稿者: まだまだ花粉症  (ID:umXq0ZdV8Is) 投稿日時:2011年 05月 10日 09:49

    北川景子さんは、見た目と違ってかなり男っぽい性格みたいで
    そこがギャップで面白いんじゃないかしら。高校時代はバレンタインでよく
    チョコを貰っていたとか。後輩女子に告白されて参った、とか言ってました。
    私は好きでも嫌いでもありませんが、そんな性格が中高生の女の子に
    支持されているのでしょうか。確かに首が太いのがちょっと残念。
    あゆに似てません?最近の女の子はアイメークでみんな同じに見えるわ。

    上の方にあった室井さん、私も滋さんの方かと思いました。
    佑月さん、私も大好きです。テレビで言いにくいこともズバっと言い切るとこが。
    社会的に地位のある夫をもつ妻が、さも自分が偉いように勘違いしてるのが
    いちばん嫌!って発言のテレビ、私も見ていましたが、私もますますファンに
    なっちゃいましたよ。働く母のスレだったかな?「医者の夫を自慢する奥さまは
    元看護婦」っていうのが超盛り上がったのを思い出しました。

  8. 【2123302】 投稿者: いろいろな意見が面白いです  (ID:4yE.ZnZ.s4g) 投稿日時:2011年 05月 10日 09:56

    私も、松潤は
    なぜ人気があるのかわかりません。ドラマ見ないせいかも。
    濃い顔が好きな人には人気なのかな?八代亜紀、爆笑です。目が似てるかも。笑。
    きれいな目ですけどね。笑。

    桜井翔くんは、性格は知りませんが
    顔が苦手です。カエル顔ですよね。口がヒョットコみたいだし。
    どう見てもハンサムとは言い難い。
    背も高くなさそうだし・・・。

    ジャニーズの方たちは、中味がないというより
    芸がないんですよね。
    アイドルのための練習をしてきた人たちなので
    何やってもニヤケ顔になっちゃう。あいまいな笑顔になっちゃうんですよね。

    「悪人」撮影で、妻夫木聡さんが、
    「スターのオーラ、恵まれてきた人のオーラがありすぎて、役になりきるには、それを消さなければいけなかった。
     もともとは適役ではなかった。」
    旨、監督が言われていました。
    それを無くすのが、役者のステップを上がることだったと思います。
    で、彼はそれをやりとげ、ワンステップ上がったわけです。苦労されたと思います。

    ジャニーズの面々は、アイドル路線を守らなきゃいけないので
    結局、役者もキャスターも、中途半端にならざるをえないんじゃないでしょうか。
    なかなかワンステップ上がりづらいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す