最終更新:

396
Comment

【2825791】久しぶりのタカラヅカ

投稿者: 白きばら   (ID:NB50vZw38A.) 投稿日時:2013年 01月 20日 01:17

先日、宝塚大劇場で「ベルサイユのばら」を観てきました。長く観てきましたが、ゆりちゃん(天海祐希)が退団してから全く行かなくなりました。それが、久しぶりにベルばらが再演されると聞き観に行ってきました。見終わって「やっぱり、タカラヅカはいいなぁ~。」と再認識しました。皆様の中で、私の様にまたヅカファン復帰の方っていらっしゃいますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 2 / 50

  1. 【2826635】 投稿者: ご覧なさい~  (ID:tNJ.inQ5ILg) 投稿日時:2013年 01月 20日 22:35

    変なHNでごめんなさい(笑)

    私も3月行きます!みりおオスカルもまさおオスカルも観ます。

    上の方、受けられたんですね。

    私は憧れたけど受けずじまい。

    大学卒業式の時、袴は緑色にしました!

  2. 【2826668】 投稿者: 白きばら  (ID:PHItLdRgoTo) 投稿日時:2013年 01月 20日 23:07

    過去に受験された方、いい思い出ですね~。私も中学生の時に「受けてみようかなぁ~。」と思い願書を取り寄せてはみましたが、なんのレッスンもせず受けるのは他の受験生の方々に失礼やわと思い机の引き出しにずっとしまったままにしていました。自分に娘が産まれたら絶対にバレエに声楽を習わせて受験させよう!って夢見ましたが、あえなく夢は破れてしまいました。
    センター試験を済まされ、音楽学校を受験される方のお嬢様、夢が叶いますように…。

  3. 【2827216】 投稿者: ねこのママ  (ID:0N23Er.YwG.) 投稿日時:2013年 01月 21日 15:11

     我が家は、母子で大空祐飛様♪ファンでした(です)みりおさんも素敵ですよね。

    桂さんはロミジュリを観に行きました。感動!!でした。

    ベルばらも見たかったけど・・・。チケット代よりも交通費がかかる地方なので(涙)今は花組中心なのでオーシャンズに行く予定です。

    70公演をごらんになったという方!うらやましいです!いいな~~いいな~~。


    音楽学校を受験された方いらっしゃるんですね!うちの娘も、受けてみたいと言ってます。。娘役に憧れてます。バレエはやってますが、問題はお歌ですね。あ!他にも問題はたくさんありますが!お風呂でびみょ~~な歌を歌ってます。いやいや・・・母子で夢を語ってるだけです。でも髪型も真似したり・・・。


    娘役さんはお上品なので真似してくれると母は安心です。
    BSのタカラヅカビューティーを見ながら「ホント!娘役さんって素敵だよね~」というととたんにきりっと背筋伸ばしてます。言葉遣いも変わります(笑)


    以前に京大と音校受けたお嬢さんのブログ見ました。才色兼備な方なんでしょうね。

    受けられた方・・・合格したらぜひ報告してくださいね!

  4. 【2827477】 投稿者: すみれ  (ID:ZwNZW4ywPm.) 投稿日時:2013年 01月 21日 19:38

    音楽学校目指してるお嬢さんがいるって、何だかいいですね。
    うちは息子なので、どうもしようがありません。
    仕方がないので、自分で踊ってます。
    生徒さんのようには踊れなくても、舞台を観てるとあんな風に踊りたいというイメージだけはどんどん膨らみますね。

    最近、銀座にOGの方が講師をしているというダンススクールを見つけてしまいました。
    園加ちゃんとかあかしくんとか。
    うわ~習いに行きたい~と悶絶中。
    見とれてレッスンにならないかも・・・

    とにかくひと通り全部見てるので、どんな会話もついて行けます。
    どんどん語りたいです。

  5. 【2827592】 投稿者: 清く正しく美しく  (ID:81HwRSKYvoA) 投稿日時:2013年 01月 21日 21:05

    私もお仲間に入れて下さい!
    娘の中受終了を機に復活したアラフォーです。
    今は、母娘でぼちぼち楽しんでいます。娘と一緒でないと、昔のように歯止めが利かなくなりそうなので、いいストッパーです(笑)
    昨年は雪組の「JIN」で〆ました。音月さんファンなので。今年の初観劇予定は、宙組の「逆転裁判3」です。非路線ですが風羽さんが好きなんです。皆様、御存じかしら?

    音楽学校を受験されるお嬢様、頑張って頂きたいですね!心より応援しています。

    エデュでヅカトークができるなんて嬉しい♪

  6. 【2827618】 投稿者: 白きばら  (ID:A1ze31TKHUE) 投稿日時:2013年 01月 21日 21:28

    ホントに。現在、私のまわりにはヅカファンの方いなくて感動や喜び等々を分かちあえる人がいないため悶々としていました。劇場にはファンの方が大勢いらっしゃるのにママ友には全くいないのです(涙)エデュでいろいろお話したいです~(喜)
    私は、最近ファン復帰した為ほとんど分かりません。ベルばらを観に行き明日海アンドレに心奪われました。みりお君、3月で花組異動(組替え)なんですね。これにはビックリしました。

  7. 【2827676】 投稿者: 清く正しく美しく  (ID:81HwRSKYvoA) 投稿日時:2013年 01月 21日 22:14

    明日海さんは歌もダンスもお芝居も素敵ですが、何といってもビジュアルが最高。
    月のベルばらは観ていませんが、スカステで初日の映像を観てニヤニヤしています。
    今月のGRAPHの表紙、明日海さんですよね。
    組替えは本当に驚きましたが、明日海さんならどこの組でも大丈夫だと思います!

    風羽さん、落ち着きのある男役さんでカッコイイですよ~♪
    クールで知的で、おまけに歌ウマ!素晴らしい歌唱力をお持ちです。

    私の周りにもヅカファンいません。
    どうぞ、色々お話して下さいね。

  8. 【2827714】 投稿者: 白きばら  (ID:A1ze31TKHUE) 投稿日時:2013年 01月 21日 22:39

    清く正しく美しく様
    こちらこそです。いろいろ教えてください。宙組・風羽さん、必ず観ますね!
    嬉しいですね、ヅカトーク出来るのって(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す