最終更新:

120
Comment

【5399349】今日のおひとりさま行動

投稿者: たまこ   (ID:BhbASOx9eGY) 投稿日時:2019年 04月 15日 17:12

別スレで 友達が一人もいない というスレがありますが、ここはおひとりさま行動が好きな方や、今日はおひとりさま行動だったという方のスレにしたいと思います。

さて 私から。

今日のおひとりさま行動は、

お昼頃に近所にでかけ、中華で海鮮中華丼(塩味)を食べる予定でしたが、お店の前に着いた途端に、なんだか中華の気分じゃないなあ、、と思い、急遽 牛タン定食屋さんに変更。牛タン定食1、5人前をいただきました。
おいしかった〜 でも厚切り牛タンにするべきだったわ。薄切りよりもジューシーでおいしいから。次回は厚切りにしまっす。

その後 スーパーへ行き買い物。

そして〆に、パンケーキやさんへ。 プレーンパンケーキを3枚ぺろりと平らげ
帰宅しました。おいしかった。

一人のんびりと牛タンたべて、パンケーキたべて、少し歩いて。
とても良い数時間でした。

お次の方 どうぞ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「母親の趣味に戻る」

現在のページ: 4 / 16

  1. 【5400802】 投稿者: 今日は  (ID:APVqEg9.EP.) 投稿日時:2019年 04月 16日 16:24

    今日は午前中は家事、それから星乃珈琲でランチして、雑貨屋さんはしごして、スーパー行って帰宅。
    雑草取りをしてから、フラワーショップへ。
    今、黒豆茶を飲みながらテレビ。
    特に用はない一日だったけど、満足。

  2. 【5400815】 投稿者: ぷー  (ID:peRGhUEVjXg) 投稿日時:2019年 04月 16日 16:41

    楽しいスレですね。

    午前中は少しだけパートのお仕事の勉強をしました。
    ノートにまとめました。

    昨日の夕飯の残り物でお昼をすませて、自転車で近所のホームセンターに行ってきました。広大なお店ができて、気になっていたのです。
    カーテンの貸し出しをしていて、一週間お試しできる・・というのを見つけて
    借りてきました。
    ペット売り場でワンちゃんを眺めてきました。

    おやつにドーナツを買ってきました。今、食べています。

    番宣の向井くん、かわいいなー

  3. 【5400864】 投稿者: ヒトカラ  (ID:3E3i0hawLkk) 投稿日時:2019年 04月 16日 17:27

    1人カラオケ大好きです。街中のカラオケボックスは1人だと、なんとなく入りにくい。
    若い人のグループが多いからかな。なんか、落ち着かなかった。
    都内のホテルのカラオケルームはいいですよ。
    食事もおいしいし。1人で4時間くらいいます。
    駐車料金や、食事代などもろもろお支払いが高くつくので、たまーに、です。
    よほどストレスが溜まったなーと思ったときに。

  4. 【5400912】 投稿者: 一人行動は得意!  (ID:BuO9ln77azY) 投稿日時:2019年 04月 16日 18:06

    ヒトカラさんに質問です。
    カラオケで美味しい食べ物があれば教えてください。お店によっても違うのかもしれませんが。
    私は楽器の練習で、時々カラオケを利用しますが、楽器の性質上飲み物しか頼んだ事がありません。何か美味しい物があれば、帰りに食べたいので。

    「一人行動が好き」≠「一人が好き」、ではないですよね。確かに。うんうん。

  5. 【5400933】 投稿者: 抹茶ラテ  (ID:kg0xnKROXP.) 投稿日時:2019年 04月 16日 18:22

    素敵ですね。ホテルも大好き。カラオケも大好き。ぜひ、行ってみたい。贅沢だわ〜。
    私の先日の休日。お気に入りのパン屋さんに食パンを注文。マツエクに行って、インド綿のソファカバーと、綺麗な色のスカーフを買って、洗車して、パン屋にパンを取りに行って、帰りに抹茶ソフトクリームを食べて、お買い物して帰宅。焼きたてふわふわ食パンでサンドイッチを作って遅めのランチ。早めにお風呂に入ってパックもしっかり。ユーチューブで昔のドラマを続けて3話観て涙を流す。子どもが成長すると、なんて自由なんだろう。

  6. 【5400940】 投稿者: 今日は  (ID:UJRScbrKOwg) 投稿日時:2019年 04月 16日 18:25

    午前中ピラティス、その後デパートの物産展でジェラート食べてきました。

    カラオケってほぼやらないのですが、この間、美容院に行ったら、その同じビル内に「お一人様専用カラオケ」なるものがありました。
    ああいうところなら1人でも入りやすいのかしら。

  7. 【5400972】 投稿者: ストレス発散  (ID:R5Y1ClZTiPA) 投稿日時:2019年 04月 16日 18:59

    今日は仕事がない日。
    朝の家事を片してから、天然温泉のあるスーパー銭湯へ。
    岩盤浴でたっぷり汗をかいた後、温泉やサウナでのんびり。
    お風呂からでたら、館内にあるマッサージをして、レストランでランチ&ビールもして、休憩室リクライニングチェアで昼寝。
    6時間くらい滞在して、すっかりリフレッシュしました。
    帰りはスーパーに寄って食材を買い、そろそろ夕食の準備をしなければ。

  8. 【5401002】 投稿者: たまこ  (ID:9oo0OHBlXtU) 投稿日時:2019年 04月 16日 19:25

    あ〜 読んでいると本当に楽しいわ〜! 自分が行ったみたい!したみたいで!!!

    今日の私は、と言いますと、今日は子供が家にいたので、一日中家にいました〜

    家事して食事作りしてのんびりしました。

    先ほど一人で夕食を終え(子供はちょこっと外出したので)、今 のんびりしています。

    今日の夕食は、
    まぐろとアヴォカドの刺身風
    納豆
    小松菜のオリーブ炒め
    昆布と油揚げと人参ときのこの炒め煮
    もち麦入りごはん
    ノンアルコールビールです。
    お腹いっぱいだ〜

    次の方どうぞ!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す