最終更新:

1528
Comment

【6349761】いつ打ちますか?

投稿者: ワクチン   (ID:xNYAya8oF0M) 投稿日時:2021年 05月 24日 09:29

医療従事者や高齢者のワクチン接種が始まってます。
16-64歳のご家族は直ぐに予約をいれますか?
15歳未満はまだ接種不可ですが、接種可になった時はうちますか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 65 / 192

  1. 【6371868】 投稿者: 聞いたことあるさんは不思議  (ID:3T7xBOll.QQ) 投稿日時:2021年 06月 12日 10:41

    >私は様子見ですと書いている人は、うちの子は嫌だけどどこかの子どもが訳の分からないワクチンを打って、大丈夫だってエビデンスが出たらうちの子にも打たせるわと書いているようなものだと気づいているのでしょうか。医学部生は接種していますよ。アメリカではもう生後11ヶ月〜12歳の子どもの治験が始まりました。この子たちも実験台ですよね。


    様子見です。 と書いてはいけないらしいです。
    不安です。迷っています。 等々、子どもへの接種に慎重になっている保護者の方々は、表現にも細心の注意を払い、慎重に書き込みをしましょう。
    聞いたことあるさんに絡まれます。


    >医師は何も知らずにワクチンを接種したのではないですよ。素人よりも更に不安に決まってるじゃないですか。それでも職業倫理から皆さん実験台になっているのです。


    このように思っているのなら、政府も厚労省もテレビに出てる医者も、打とうよ詐欺みたいに思っている?
    子どもへの学校での集団接種を言い出した自治体なんてあり得ない と思っている?

    聞いたことあるさんご自身が
    >実験台
    と強く思っているから他の人もそう思っていると思い込んでいるのだろうけど、決めつけないで欲しいものです。
    実験台なんて思ってないけど様子見と表現してしまうことってあるでしょうに。



    >まだ打つとは決めていません。
    と言いつつ
    >私は様子見しているわけではないですね。順番待ちをしています。

    ???
    打つと決めているんですよね。
    >まだ打つとは決めていません。
    って、理解し難いですよ。
    他人の書き方には上記の如く攻撃的なのになんだかなぁと思います。


    >医療従事者は文句を言うな、自己責任だろ、文句は国に言えという書き込みがあるとは驚きです。

    うーん…。医療従事者だけでなく、国民みんな自己責任だし文句は国にしか言えませんが。任意接種ですから。
    驚くのはこちらのほうです。



    >本当に感謝とか自己犠牲を払ってくれているとか思ってもない人たちのために、私の担当医や看護師さんたちはワクチンを打ったんだなあって思いました。
    >様子見できる身体じゃないです。


    私は実験台になるしか選択肢がないから私に感謝しろってことですかね。一番言いたいことはコレ?

  2. 【6371879】 投稿者: アイスココア(本人)  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 12日 10:54

    私のハンドルネームを使って書き込む方がいますが、混同するのでやめてください。

    杉並区では12歳以上の子供に新型コロナワクチンの接種を7月から実施するという発表を聞いて、居てもたってもいられず又出て来てしまいました。
    これから杉並区を皮切りに全国一斉に広がりそうで不安です。
    このエデュは、私の様に子供を育てている母親の他に、学校の先生方も多く見られているようなので、私がここでワクチンの危険性を話すことで、集団接種の場に学校を使う事を阻止して頂ければと思いました。

    皆さんは、このコロナワクチンが治験中のものだと知っていますよね。
    例えばファイザーのものだと2023年5月2日が治験終了日となっています(最初は2023年1月だったのに最近延期しました。思ったより接種者が少なくデータの集まりが悪いと思ったからでしょうか)。
    私も治験中のワクチンだとは知っていても、世界中の人が打つのだから、きっとある程度安全性は確保されているのだろうと思っていました。
    でも、ファイザー社の正真正銘の公式文書に「本ワクチンは動物実験で失敗しており、現在ヒトで臨床試験実施中」とハッキリ書いてあるのです。

    このファイザー社の公式文書は現在ホームページか削除されていますが、アーカイブに保存してくれた人がいて、そこから見ることが出来ます。
    https://web.archive.org/web/20210412163104/https://www.pmda.go.jp/RMP/www/672212/844b8dfe-491e-470f-ab0f-31f68e867f5e/672212_631341DA1025_003RMP[削除しました]

    (削除部分は、.pdfを最後に追加してください)
    6ページに
    重要な潜在的リスクとした理由: 本剤の臨床試験において報告されていないものの,以下の報告を踏まえ,本剤の接種を受けた者 が SARS-CoV-2(注:いわゆる今の新型コロナウイルスのことです) 感染症に罹患した場合,VAED/VAERD により重症化する可能性があると考えられることから重要な潜在的リスクとした。 SARS-CoV-1 (注:2003年に流行ったSARSのこと)ワクチン候補を評価するために開発された動物モデル(マウス,フェレットおよび 非ヒト霊長類)では,一部の研究で生ワクチン接種後のウイルス曝露時に疾患増強が認められた。 また一部の MARS ワクチン候補において,マウスモデルで疾患増強が認められた。

    とあります。
    これを読むと、今回の新型コロナ用のmRNAワクチン(SARS-Co-V-2)は動物実験をしていないことが分かります。
    しかしSARSやMARS用としてmRNAワクチンを作ろうとした時はちゃんと動物実験をしており、そこでことごとく疾患増強が認められています(つまり失敗している)。

    そしてまた

    医薬品安全性監視活動の内容及びその選択理由: 【内容】  通常の医薬品安全性監視活動  追加の医薬品安全性監視活動として,以下を実施する。 1. 製造販売後臨床試験(C4591005)

    とあります。つまり「作って売ってから臨床試験をする」とハッキリ明記しているのです!つまりヒトを使って臨床試験をするってあるのです!

    それでは何故今回動物実験をしなかったのか?
    それは、SARS用のmRNAワクチンを開発しようとして、ネコ、ネズミ、ウサギ、フェレット、ハムスター、アカゲザルなど色々な動物で実験を試みたのですが、全部ADEにより亡くなってしまったそうです。
    2003年からずっと研究していたそうですが、ワクチンの安全性・有効性を証明できないので、どうせ今回又実験したところで同じ結果が出る事が分かっているので実験しなかったそうです。
    そこでヒトに適用しているのです。私達に臨床試験しているのです!
    アメリカの良識ある研究者達がそう暴露していました。

    次のページに続きます。

  3. 【6371888】 投稿者: そうですか  (ID:KAdytVyCHv6) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:02

    なぜ削除されたのでしょう。
    そうでなかったから?
    そのアーカイブは本当に本物ですか?
    もうそうなったらみんなでワクチンをうって市中にコロナがいない、という方法しかないかもしれませんね。
    医療従事者が皆さん重症化したら、うってない人がコロナになっても助かりませんから。

  4. 【6371897】 投稿者: アイスココア(本人)  (ID:7M.RTf9pPOY) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:08

    「新型コロナワクチンは不妊を引き起こす。」
    これについても様々な研究者が警鐘を鳴らしています。
    ネットで調べると実に沢山出て来ます。

    Dr.Christiane Northrup
    私達はスパイクタンパクがシンシチンと交差反応する事を知っているからです。
    シンシチンは古代のウィルスのように見えるタンパク質で、細胞を融合させます。
    胎盤の一部である合胞体栄養膜の形成に絶対日必要です。
    シンシチンなしでは妊娠はありえません。
    このスパイクタンパクは直接シンシチンを阻害します。
    スパイクタンパクが、胎盤形成に不可欠なタンパク質を阻害すると妊娠できません。

    この記事にもこのワクチンが不妊症に繋がると書いてあります。
    https://tocana.jp/2021/03/post_201760_entry.html
    「新ワクチンによる死亡率は、新型コロナの死亡率より高い」仏大学研究の発表に波紋若年層にも影響?

    そして驚くべきことにファイザー社自体のホームページにこのワクチンは不妊症を引き起こす書いてあるのです!

    https://www.pfizer.com/news/hot-topics/the_facts_about_pfizer_and_biontech_s_covid_19_vaccine?s=09

    ここを開けると、まず

    Pfizer-BioNTech COVID-19ワクチンは、米国食品医薬品局(FDA)によって承認または認可されていません。

    という文章があります。(ファイザーのだけでなく、アストラゼネカ、モデルナ、J&Jも承認または認可されていません)。

    7. ファイザー-BioNTechCOVID-19ワクチンは不妊症を引き起こしますか?
    COVID-19ワクチンは、SARS-CoV-2のスパイクタンパク質と胎盤タンパク質のアミノ酸配列が共有されているため、不妊症を引き起こすことが示唆されています。

    びっくりですよね。
    でもこうも書いてあるのです。

    Pfizer-BioNTech COVID-19ワクチンが妊娠前および妊娠中に投与された動物実験では、女性の出産、胎児の発育、または出生後の発育に対するワクチン関連の悪影響は報告されていません。

    動物実験では~と書いてあるけれど、今回の新型コロナウイルス用では動物実験していないですよね(先の公文書の「重要な潜在的リスク」に動物実験結果の記載がない)。
    これって怪しくないですか?
    それともちゃんと実験したけれど、やっぱり死亡してしまったので「潜在的リスク」項目にその事を書きたくないので、SARSとMARSの実験の失敗だけを書いたのでしょうか?
    そもそも弱っていく動物たちに、繁殖能力は残っているのでしょうか?
    「胎児の発育や、または出生後発育に対するワクチン関連の悪影響は報告されていない」ってあるけれど、もしかしたら妊娠・出産する前に動物達が全部亡くなっているので、「報告がない」だけなのではないか?と思ったりもします。
    ファイザー社は以前にも論文や研究結果を恣意的に捏造・改ざんして問題になったという記事を読んだことがあります。

    因みに5月28日現在でアメリカでは接種した女性の流産が571件報告されています。

    先程、すごくいいウェブサイトを見つけました。BonaFidrです。↓
    https://bonafidr.com/2020/12/07/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%bb%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%81%af%e3%80%8c%e7%84%a1%e6%9c%9f%e9%99%90%e3%81%ae%e4%b8%8d%e5%a6%8a%e7%97%87%e3%80%8d%e3%82%92%e5%bc%95/

    ここでファイザー元副社長が「このワクチンは不妊症を引き起こす」と発言している記事を読むことが出来ます。
    右側の「今日のアクセスランキング」にも色々載っています。
    「mRNAワクチン接種をした人たちはウイルスのスパイクタンパク質を体から発散するという投稿をした専門家のツィートをツィッター社が削除した」という記事にあるように、テレビではもちろん一切報道されませんが、実際、この様な事が起こるそうです。

    自分が打たなくても、打った人からスパイクタンパクというのが、その人の呼気や汗、皮膚細胞などから排出されるのでそれに触れると、ワクチン打ったのと同じような症状になるそうなのです。
    だから、11日にワクチン副作用さんがこのワクチンの副作用についての写真を載せていますが、その写真の一番下に「コロナワクチン接種した人はうちの病院に入らないでください」という様な貼り紙の画像がありますが、これはそういう事なのです。

    この動画も役立つと思います。

    コロナワクチンの危険性・ワクチン未接種者にも健康被害
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm38759759

    元ファイザー副社長、マイケル・イードン氏の訴え「私を信じてください」
    https://www.youtube.com/watch?v=PYfNnh5b0wE

    ファイザー副社長、マイケル・イードン氏「彼らは嘘をついています」
    https://www.nicovideo.jp/watch/sm38840171

    その他もっと書きたいことが沢山あるのですが、今色々忙しくて中々時間がとれません。

  5. 【6371901】 投稿者: そうですか  (ID:KAdytVyCHv6) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:15

    最初のアーカイブ見ました。同じ内容は普通にhttps://www.med.or.jp/dl-med/kansen/novel_corona/vaccination/20210220_3[削除しました]
    でも見られます。([削除しました]は削除されちゃうのですね)
    特に隠しているわけではないのでは?
    そのリスクはなんとなく承知しているのではないでしょうか。先日、中和抗体が下がるとそういうこともありそうというのも出ていましたし、そういうことが起こればまたそれなりに対策を講じることになると思います。

    人類滅亡計画、って高齢者のですか?
    全員?  上級国民だけ生き残っても食べ物もないし、地球のメンテナンス大変ですからそんなことしたいとは思えません。中国くらい大きくて全員生き残ればいいかもしれないけれど、ワクチンとは関係ありませんし。

  6. 【6371905】 投稿者: 疑問  (ID:FSf.wUmbjPc) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:18

    私は、世界同時多発的に起こった今回の騒動がなにかおかしいと感じて、ずっと調べています。情報が多すぎて、自分でも整理できません。ノーベル賞を受賞した科学者の方の論文も、日本語ですが読んでみて、やはり危険なのではと思うこともあります。

    途上国の状況などを見ると、人口削減についても、あながち絵空事ではないと感じます。近代の戦争の裏に大きな利権があることもわかってきました。
    このような自分の学びから、今回のワクチンについても簡単には信用できないと考えております。

    著名な研究者の方たちも、少なからず顔と名前を出して警告してくださっています。その論をデマだとおっしゃる根拠が知りたいと純粋に思ったのです。

    私はあなたの質問に答えましたので、どうぞあなたも私の質問にお答えくださいね。

  7. 【6371908】 投稿者: 横からですが  (ID:gQWEHRFQ4Cg) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:22

    〉著名な研究者の方たちも、少なからず顔と名前を出して警告してくださっています。

    具体的に研究者のお名前を教えて頂けますか。

  8. 【6371909】 投稿者: 質問  (ID:Cz5odcqxbmw) 投稿日時:2021年 06月 12日 11:23

    あなたは医学または薬学の専門家?または医師免許取得者ですか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す