最終更新:

467
Comment

【6458621】聖光学院で集団接種

投稿者: いいなあ   (ID:MpnbT7vXgZU) 投稿日時:2021年 08月 26日 18:59

高校で集団接種いいなあ

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「健康管理に戻る」

現在のページ: 47 / 59

  1. 【6477311】 投稿者: パックン家全員感染  (ID:qjDgdfQ44gI) 投稿日時:2021年 09月 10日 19:17

    パックンさん(50)夫婦、長男14才、長女12歳、全員感染。長男さんは学校で感染したのでしょうか。隔離部屋で一人寝て、高熱、嘔吐、うめき声は辛い。14才でもインフル以上に重篤な症状になるんですね。本当に怖い。

    家族の中で最初にPCR検査で陽性が確認されたのは14歳の長男。通学以外で外出することはほとんどなく、家族の中で1番外との接触が少なかったといいます。長男の感染が判明したあとすぐに自宅内に隔離部屋を作り、家族との接触を最小限にしていましたが、妻、12歳の長女、そしてパックンさんの感染が判明しました。

    パックンさん:寝込んでいた長男が4日目から「お風呂に入りたい」と言って、これは我々が一番緊張したところ。家の全部の窓をあけて換気状態を良くして、長男1人でお風呂に行ってもらって、使った後のタオルもすぐに洗濯機に入れてもらって。でもそれが感染ルートだったかもしれない。部屋を通る時に息を止めろなんて言えないし、家庭内隔離は難題ですね。

    パックンさん:息子は高い熱を出している。嘔吐をしている。寝られない…。その唸り声というかわめき声を聞いて「うわ…近くで慰めたいのにな」と、この思いを抱えながら我慢しなきゃいけなかったのは大変でした。親として近くで看病できないというのは非常に苦しむところですね。(妻の陽性が判明した後に)息子と妻が同じ部屋に入ってお互いに看病し合えたのは、救いだったかと思います。

  2. 【6477318】 投稿者: この  (ID:tymI6EWFIpI) 投稿日時:2021年 09月 10日 19:25

    >コロナ脳の解毒のために、コピペしたんだよ。
    >コロナ脳の親を持った子供は、短命で気の毒です。


    投稿は乱暴ですよ。

    あとコロナ脳ってどういう意味ですか?

  3. 【6477340】 投稿者: 学徒出陣  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2021年 09月 10日 19:44

    コロナ脳っていうのは、連日の「新規感染者〇〇人、過去最多」とか「医療崩壊」とか「若者もワクチン接種に積極的に」といったテレビ・新聞報道にどっぷり1年半以上浸かって、「コロナって怖いわ」という思考が脳の奥深いところまで浸透してしまっている状態を指して使っています。
    一度、コロナ脳になってしまうと、「テレビで報道している感染者数何人というのは、あれは嘘で、PCR検査陽性者数のことを言っているんだよ」と国会での答弁などの根拠を示して説明しても、「この人、素人なのに、テレビの専門家と違うことを言っている。陰謀論者だわ」と拒否反応を起こしてしまいます。
    ただ、コロナ脳からノーマル脳になることもあります。私の知り合いに、中国人の奥さんと結婚された方がいるのですが、コロナ茶番劇が武漢で始まった当初、完全にコロナ脳になってしまいました。奥様の中国人ネットワークの影響が強かったからのようです。ただ、4カ月くらいしてから、この騒ぎがおかしいと思うようになり、自分で調べて自分で考えるようになり、コロナ脳がノーマル脳になりました。かなり知的な人ですが、それでもコロナ脳に一時期なってしまったというわけです。
    誰しも、コロナ脳になりうるし、別にコロナ脳だから悪い人というわけでもありません。悪いのは、騙す人だと思っています。

  4. 【6477362】 投稿者: 学徒出陣  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2021年 09月 10日 20:01

    >コロナ脳の親を持った子供は、短命で気の毒です。

    このコメントは、確かに乱暴でしたので、お詫びします。
    もっとも、全く根も葉もなく言ったことではありません。

    その根拠をいちいち書けませんので、一冊書籍をご紹介させて頂きます。

    「知らないほうが……幸せかもしれない コロナワクチンの恐ろしさ (危険なのは接種直後の副反応だけではありません。阿鼻叫喚が始まるのは2年後〜5年後なのです! )」(著者 高橋徳 医学博士・ウィスコンシン医科大学名誉教授。統合医療クリニック徳院長。神戸大学医学部卒。他)

    読まれた方のアマゾンでの評価は、真っ二つに分かれていますが、私は、良書だと思いました。

  5. 【6477397】 投稿者: 憎いね  (ID:q1TugqNVSQw) 投稿日時:2021年 09月 10日 20:28

    感染爆発時にオンラインを推奨しない文科省。
    学校に部活動に頻回PCR検査を導入しない厚労省。
    五輪開催により感染者は増えないと楽観視をしていた政府与党。
    学校観戦時にPCR検査をさせてあげなかった政府与党。
    軽症者家庭内放置で、即隔離・即治療を国民に諦めさせる政府与党。
    治療薬供給の責務を果たさない厚労省。

    ワクチンも足りないが、検査も医療も足りていない。

  6. 【6477484】 投稿者: テレビ=プロパガンダ  (ID:6JW1rV2Zgbo) 投稿日時:2021年 09月 10日 21:46

    感染爆発時にオンラインを推奨しない文科省。
    ←感染爆発していません。マスコミはPCR検査陽性者数を感染者数と言い換えて、感染爆発を演出しています。
    学校に部活動に頻回PCR検査を導入しない厚労省。
    ←PCR検査陽性≠感染です。無駄なPCR検査は廃止するべき。部活動の制限は百害あって一利なし。
    五輪開催により感染者は増えないと楽観視をしていた政府与党。
    ←五輪開催も運動会開催もPCR検査陽性者数の増減と因果関係なし。
    学校観戦時にPCR検査をさせてあげなかった政府与党。
    ←PCR検査陽性≠感染、無駄なPCR検査は廃止するべき。
    軽症者家庭内放置で、即隔離・即治療を国民に諦めさせる政府与党。
    ←風邪は寝れば治る。
    治療薬供給の責務を果たさない厚労省。
    ←風邪は寝れば治る。
    ワクチンも足りないが、検査も医療も足りていない。
    ←ワクチン接種開始した3月以降の超過死亡が異常に増加しているので、ワクチン接種は止めた方がいいですよ。
    厚労省や政府与党に別の意味で問題があるとは思うが、あなたのコロナを怖れる心の病気の方が問題です。
    1カ月テレビを見るのを止めれば、かなり心の状態が良くなりますよ。

  7. 【6477528】 投稿者: お一方  (ID:mQ3Xq/worl6) 投稿日時:2021年 09月 10日 22:18

    コロナは風邪派で反ワクの親には言葉も論理も通じない。人が社会的な動物であることの意味を知らないのかも知れない。

  8. 【6477707】 投稿者: 10代は  (ID:z.XUpNeM78M) 投稿日時:2021年 09月 11日 06:31

    10代はワクチンうたない方がいい

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す