最終更新:

1
Comment

【5754167】繰り上げの連絡を待ち続けています

投稿者: 聖光を夢見て   (ID:QRKuPrvM9jw) 投稿日時:2020年 02月 16日 23:14

小学3年時、聖光祭に訪れて以来、親子ともども聖光に心底惚れこみ、中学受験を決意して大手塾に通い始め、学校別コースにも入ることが出来て、頑張ってきました。
努力を裏切らない学校だと信じ、必死に努力してきました。
成績は安定しており、合格できるものと信じていました。
しかしながら、結果は2回とも残念でした。
時間が経つにつれて、悲しくて、悔しくて、諦めきれず、涙が止まらなくなります。
繰り上げの連絡が来ないかとスマホを見つめています。
何かがいけなかったのだろう・・
何がいけなかったのだろうか?と自問自答しています。
もう繰り上げ合格の手続きは完全に終了してしまっているのでしょうか?
この時期になっても繰り上げの連絡が来たという方はいらっしゃいませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【5755159】 投稿者: とおりすがり  (ID:PM.Ct/0XB8A) 投稿日時:2020年 02月 17日 16:44

ご存知のとおり、繰り上げは上位校から順番に時間差で起きるものです。聖光レベルの学校で、この時期まで動きがあるとは考えにくいです。
    恐らくはわかっていて書き込みされた事と思いますので、蛇足かつ、落ち込まれている精神に鞭打つようで恐縮ですが、もう前を向く時を迎えています。
    望んだ結果ではないでしょうが、ご子息は大きく成長された事と思います。どうかご子息を褒めていただき、笑顔の春を迎えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す