最終更新:

2
Comment

【1565304】中学校の卒業式

投稿者: どちらかといえば放任タイプの保護者   (ID:/zD31oYwVc.) 投稿日時:2010年 01月 08日 00:56

最近スケジュール表を確認していてハッとしました。
中学校の卒業式がニュージーランドから帰った来て間もなくあるのですね。

これは保護者も参列するのでしょうか?
参列されるとして、どのくらいいらっしゃるのでしょうか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【1565506】 投稿者: A組母  (ID:PeMfCG36pFc) 投稿日時:2010年 01月 08日 10:15

    現在3年生の母です。
    役員の関係で昨年卒業式に参加しました。
    全員とまでは言いませんが、多数の保護者が卒業式に参加していましたよ。
    学園のホームページでも卒業式の様子を写真で見ることが出来ます。
    私は都合をつけて参加しようと思っております。
    ちなみに誰も泣いていませんでした。
    その前にニュージーランドの準備をしっかりしたいと思います。
    ニュージーランドドルの両替は最寄の銀行では出来そうに
    ないので大変そうです。
    またホームステイ先へのお土産も何にしようか迷っています。

  2. 【1565802】 投稿者: どちらかといえば放任主義の保護者  (ID:/zD31oYwVc.) 投稿日時:2010年 01月 08日 15:40

    早々とお返事、ありがとうございました。

    そうですか、やはり出席、の雰囲気ですね。
    ニュージーランドドルの両替は、JTBでできるとのこと、近いうちに
    行ってみようかと思っています。

    ホームステイ先のおみやげ…それも今書き込みを読んで、ああ、と。
    いろいろ教えてくださって、本当にありがとうございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す