最終更新:

32
Comment

【3977385】世田谷学園受験生へのエールお願いします

投稿者: 在校生のご父兄の皆さま   (ID:N0r18UWPqMg) 投稿日時:2016年 01月 30日 02:04

世田谷学園受験生の皆さま、いよいよ受験ですね。
小学生高学年といえばまだまだ遊びたい盛り。
それをぐっとこらえて頑張ってきた受験生、それを影から支えたご家族、本当にお疲れ様でした。あともう少しです。

熱望組はもちろん、併願組の受験生も、世田谷学園父兄一同心よりお待ちしております。

そこで、在校生のご父兄の皆さま、これから世田谷学園を受けようとしてくれる受験生とそのご家族の方に、是非、温かいエールを送っていただけるようお願いいたします。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【5731134】 投稿者: 卒母  (ID:veecQaK.P0.) 投稿日時:2020年 02月 03日 21:23

    合格おめでとうございます
    世田谷を熱望していただいて我が子は卒業しましたが、とても嬉しいです

    我が子も何年か前に受験のお手伝いしました。学年が決まっていてクラスで数人でとても良い経験になりました。

    まだまだ先の話ですが世田谷学園はきちんと勉強していれば、入学当初では夢だった大学に進学できる学校だと思います。

    入学されたら部活に勉強に仲間作りに頑張ってくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す