最終更新:

3
Comment

【84510】算数の最高峰?

投稿者: みなみ   (ID:BmP5wKY4pPI) 投稿日時:2005年 04月 28日 14:35

知人に聞いたのですが、ある方の息子さん(塾外生)が、

浜の公開を受験したところ、塾から入塾のお誘いの電話があったそうです。

その際同時に、堺の方の算数の特別な塾(?)へのお誘いもあったというのですが、

それは浜が経営している塾(?)なのでしょうか?

その息子さんはとにかく算数がよく出来るらしいのですが、

もしかして浜のトップクラスの方はその堺の方の講座もとっておられるのかしら・・

何かご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【84653】 投稿者: そうなの  (ID:3Uh4dWIdbdg) 投稿日時:2005年 04月 28日 20:54

みなみ さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > >
    >   知人に聞いたのですが、ある方の息子さん(塾外生)が、
    >
    >  浜の公開を受験したところ、塾から入塾のお誘いの電話があったそうです。
    >
    >  その際同時に、堺の方の算数の特別な塾(?)へのお誘いもあったというのですが、
    >
    >  それは浜が経営している塾(?)なのでしょうか?
    >
    >  その息子さんはとにかく算数がよく出来るらしいのですが、
    >
    >  もしかして浜のトップクラスの方はその堺の方の講座もとっておられるのかしら・・
    >
    >  
    >  何かご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致します。

家も何度かお電話を頂きましたが、堺の塾のお話なんて聞いたこともないですよ。
    当方4年ですが。

2. 【84711】 投稿者: 多分・・・  (ID:wCYYQ7mRH2.) 投稿日時:2005年 04月 28日 23:05

一般コースではなくて、最高レベル算数とか灘中合格講座などのコースへの
    勧誘じゃないですか?

3. 【85306】 投稿者: みなみ  (ID:BmP5wKY4pPI) 投稿日時:2005年 04月 30日 12:19

この電話を受けたお子さんは、5年生の男の子だそうです。

実は、うちも同じ5年生の男の子で、浜の公開後のお誘いのお電話は何度か

頂いているのですが、この算数だけのお教室のお話は一度もお伺いしたことが

ありませんでした。

詳細を知りたかったのですが、知人のお子さんは女の子で

最難関志望でもないとのことで、このお話にあまり関心がないご様子でしたので、

それ以上お伺いすることができませんでした。

また聞きの情報ですので、確かかどうかはわかりません。ごめんなさい。

お返事頂いた方、有難うございました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す