最終更新:

191
Comment

【1211504】私は見た!この有名人!

投稿者: 家政婦   (ID:Klh/St5kwnM) 投稿日時:2009年 03月 03日 23:20

今日ショッピングセンターで、カイヤと川崎麻世が仲良く買い物してましたよ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 3 / 24

1. 【1212527】 投稿者: みたみた  (ID:cLzovv5Shfw) 投稿日時:2009年 03月 04日 17:24

去年、大阪リッツカールトンホテルの廊下で、ピンクレディーのけいちゃんとすれ違いました。真っ白いブーツに真っ白のコート。ピンヒールがお似合いでした。たとえるなら、バービー人形みたいにきれいで、にこやかに笑ってました。

5年くらい前ですが、やはり大阪ヒルトンホテルのエレベーターの中で小林幸子さんに会いました。とても背の高い、どちらかというとしっかりした体つきの方でちょっと意外でした。いつも巨大な電飾をしょっているので、もっと小さい方のような印象を勝手に持っていたので〜〜〜

去年、大阪の某市の駅で、和泉元彌さんとその母上をお見かけしました。この方達、大嫌いだったのですが、元彌さんの目の大きさと美しさにびっくりしました。それと案外小柄な方達でした。母上も愛想のいい方でしたね。

某ドラマのエキストラに出たときに、松村雄基さんと握手しました。その後、大きな会場でのエキストラ撮影のとき、席が斜め後ろでしたが、周りの方をとても気遣うやさしいかたでした。斜め後ろから見ているのに鼻がいつも見えていて「鼻、たか!」ってあきれていました。

同じく三林京子さんの後の座席に座っていましたが、ここだけの話、頭の大きな方で前が見えにくかったです。でも、肌がすごくキレイで痩せられたらきれいな方だろうな〜〜って思いました。

同じ撮影の時、國生さゆりさんもおられたのですが、あまりの細さに折れそうでした。髪の毛をとても気にされる方で、カメラにはいる直前まで髪にカーラーを巻いておられて、またちょこっと撮影が終わるとまた、全部カーラーをまき直して、また全部はずす・・・を繰り返しておられました。メイクさんが走り回っていて大変そうでした〜〜

ずいぶん前のことですが、小松左京さんとエレベーターの中でお会いしました。握手してもらいました。もっと圧迫感のある方かなあと思っていましたが、痩せられた後だったからかとてもやさしいおじいちゃまって感じでしたね。気持ちよくサインをしてくだしました。

2. 【1212545】 投稿者: エリエール  (ID:amIVZtmLGTY) 投稿日時:2009年 03月 04日 17:33

母が昔、ドラマの現場に専門職のアドバイザーとして行ったとき
    岩城滉一(字が違う?)さんとご一緒しました
    とっても気さくで良い人で、
    「知らない俳優さんだったけどファンになったわ~」と喜んでいました

あと、北海道のスキー場で収録をしていた明石屋さんまさん
    収録待ちのなが~い時間、寒いゲレンデで観ている人たちに
    マイクでいろいろ話しかけて、楽しませているのが印象的でした
    背が高いんでびっくりしましたよ

3. 【1212569】 投稿者: ねこきち  (ID:nefGHyWO2/E) 投稿日時:2009年 03月 04日 17:54

伊丹空港で、マギ-審司さんを見ました。
    (耳おっきくなっちゃった!!!の人です)
    背がすらりと高くて、けっこうイケメンでした。
    テレビに出る時は、赤いジャケットの衣装ですが、私服は結構オシャレでしたよ。
    きれいなお姉さんは好きですか?の頃の水野真紀さんを、地元の駅で見たことがあります。
    ドラマのロケをしていたようです。
    実物もきれいなお姉さんでした。同性ながら憧れました。

4. 【1212577】 投稿者: おこしやす  (ID:h0PpZmR46v6) 投稿日時:2009年 03月 04日 18:06

20年ほど前、京都でグレースケリーを見ました。ブロンドにサングラス、きれいでした。

5. 【1212604】 投稿者: ○十年前のタレント志望  (ID:TOYbVd3lJKE) 投稿日時:2009年 03月 04日 18:26

私は空港での遭遇率が高いです。

飛行機でジュディオングさん。ちっちゃい方でした。
    成田で松岡修造さん。遠征に行くのか、一人で大きい荷物を
    背負って歩いてましたが、ピンと張り詰めた緊張感があり
    とても声はかけられませんでした。
    しかも顔が小さいので、一緒に写真を撮ってもらったら
    顔の大きさの違いが目立ちそうでそれも躊躇した理由。
    同じく成田で見かけた明石家さんまさんは気さくな方で
    一緒に写真撮ってもらいました。
    テレビで見るよりさわやかで素敵な人でした。

ここを読んでいて感じるのは
    テレビでは取り立てて美男美女というほどでは
    ない芸能人でも、実物は
    「顔が小さくて」「細くて」「超キレイ」で
    「オーラがある」
    ものなんですね。
    芸能界で生き抜いていくのは難しいわけだ。

ちなみに私の友人もハイヒールモモコさんに
    レコード屋で会ったらしいです。
    「実物はキレイだった?」と聞いたら
    「キレイと言うより・・・
    ”私は芸能人なのよ”オーラを出しまくり」
    だったそうです。
    やはり芸能人にとって「他人の目」というのは
    必要不可欠なものなんでしょうね。

6. 【1212605】 投稿者: 目ざといおばさん。  (ID:edi60sH6F5I) 投稿日時:2009年 03月 04日 18:28

自由が丘が生活拠点です。
     有名人よく見ます。おまけに家族や友人と歩いていることも
     多いです。
     そんな時は、こんにちは、と声をかけます。素になって‘えっ’て
     顔をして下さる時にその方の本性が見え、とても好きになります。

新宿のタカシマヤでお子様連れの山口もえさんを見たときは、
     りょうさんもいて、オーラが凄すぎて全く声がかけられず
     ただただ見つめるだけでした。声をかけやすい人とそうでない人
     いるんですね。

7. 【1212607】 投稿者: おじさんばかり  (ID:M.sDKpjr9BU) 投稿日時:2009年 03月 04日 18:29

かなり昔ですが自由が丘のスーパーで梅沢富美男さん。フツーのおじさんだったな。

同じく自由が丘で三宅裕二さん。

少し昔。神代植物公園で平田満男さん。

藤山直美さんの舞台をみた帰り。出演されていた河西健司さんと同じ地下鉄車両でした。

最近。吉祥寺伊勢丹のレストランで楳図かずおさん。やはり紅白ストライプをお召しでした。

これも最近。ドラマなどの脇役として見かける山本龍二さん。(長澤まさみのセーラー服と機関銃で中尾明慶クンのおじさん役だった方。)新宿駅埼京線のホームを上がったところで。

若くて格好いい人に遭遇してみたいです。

8. 【1212611】 投稿者: 征夷大将軍  (ID:Cek.HWGOwOM) 投稿日時:2009年 03月 04日 18:33

10年位前、地方の新幹線ホームで梅宮アンナさんをみました。
    派手なお姉ちゃんという印象。チンピラみたいな若造3~4人に「姉さん!」などと呼ばれチヤホヤされながら颯爽と歩いて行きました。
    近所の幼稚園のバザーで、在園児の親として売り子をしている菊池桃子さんを見ました。TVで見るより細くてすらっとしていました。肌が綺麗で他のママ達より断然オーラがありました。にっこり笑って「ありがとうございました~」と
    言われ、主人はデレデレでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す