最終更新:

533
Comment

【3957043】SMAP解散って本当?

投稿者: 今年イチびっくり!   (ID:/h0TZ5zND6Y) 投稿日時:2016年 01月 13日 05:33

SMAP解散のニュースが!

木村拓哉はジャニーズに残り、あとの4人は退社。
事実上SMAPは解散になる。
原因は育ての親のマネージャーの退社。

本当かな?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 23 / 67

1. 【3961063】 投稿者: マッチは?  (ID:cs7rHxIwRq2) 投稿日時:2016年 01月 16日 18:58

呑気な父さん、マッチの存在を思い出してください。
    一時レーサーしてませんでしたっけ? それに歌唱力もない。その彼に紅白のトリをさせるような事務所に美学も芸の道(違うゲイではありそうですが)もあったのもではないと思うのですがね。

2. 【3961077】 投稿者: 音痴  (ID:M13L8hFE9N6) 投稿日時:2016年 01月 16日 19:20

中居君は、子供の頃から音痴だったはず。それを承知でグループを作って
    売り出したのは、ジャニーズ事務所ですよ。まだSMAPのマネージャーが
    I氏になる前の話です。
    だから、中居君が歌が下手なのに努力しないから・・・なんて、的外れな批判。
    マッチだって田原俊彦だって音痴なのに、それでも売り出すのがジャニーズ
    事務所なんだから。

3. 【3961080】 投稿者: 年賀状は  (ID:cV2/NtjwmBc) 投稿日時:2016年 01月 16日 19:22

>>とにかく「SMAP(だけが)凄い」で、一歩引いたり、
     多角的に見たりしない人が目立つかな?

>↑

>これって、嵐ファンのことかと思いましたが。

まさに、嵐ファンのほうがその傾向が顕著ですね。
    嵐ファンの何かにつけて嵐と比較して「嵐(はもっと)凄い」には
    はいはい凄いね凄いね〜、と心の中で流すようにしています。
    実際、凄いですしね(笑)

アリーナ公演のチケットが余って出回っているけれど、
    誰も引き取り手がなかった時代を経て、苦節何年、
    ようやく東京ドームの正面入口に看板が掲げられる日を迎えた喜びを
    知っているファンは、結構謙虚みたいですけど。
    今や、若いご新規さん(といっても古参になりつつありますが)や、
    母娘ファンが多く、怖いものなしの集団心理で、
    ファン自体の勢いがますます止まらない印象です。
    すみません、また余談でした。

4. 【3961105】 投稿者: 華麗なる逆襲  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 01月 16日 19:38

辣腕マネージャー、飯島さんのNHK「プロフェッショナル」が見てみたい。

賛同者は、局へリクエストして下さい。

飯島さんは、独立後、一定期間は、干されるのも覚悟のうえで、着々と独立準備に奔走しSMAPを連れて頑張っていくつもりだったのでしょう。

なのにキムタクだけ好条件を出されて慰留された?一人でも欠ければ、SMAPではなくなり解散となる。

中居君が、「なぜ、ついて来ないんだ?」と言うのもわかる。

1枚岩になっていればいいのに、キムタクは、独立して一時でも干されるのは嫌なのかな。プライドの高いええカッコしいだから。甘い条件になびいたのかな?

今日になってキムタク上げの情報操作がされているね。

メリーさんも、飯島さんに「SMAP連れて出ていけ!」と週刊記者の前で言い放った以上、
    自分の発言に責任を持って気持ちよく独立させてあげた方がジャニーズ事務所のイメージもよくなるはず。ファンも安心する。

今回のことで、弟姉けんかもしてるだろうね。事務所も内輪揉めでタレントを解散させるなんて、何をやってるんだ!?って話。ネットで恐い事務所、ブラックなんて言われてる。

ジャニーズ事務所にいるだけでは、今のSMAPにはならなかった。飯島マネージャーの努力、貢献度は大きいはず。

キムタクだけは、置いていけ!あとは要らないって本当?5人でSMAPなのに。

独立したら、数年後には飯島さんなら、沢山の若いタレントを抱えて上手くやっているかも。
    半沢、下町ロケットのドラマじゃないけど、倍返しで最後には笑って欲しいな。

案外、ジャニーズから出て飯島さんの事務所へ行きたいと出て行く人もいるかもしれないし、皆で出れば恐くないんじゃないかな。

業界の中には、飯島さんを応援したい人もいるはず。

社長、副社長も高齢だし。

この騒動は、「ジャニーズの終わりの始まり」と書いている人がいたけど、そうなっていくケースもあるかも?

メリーさんは、飯島SMAPを潰すつもりでスポーツ新聞にリークした?のだろうけど、ジャニーズ事務所のイメージが悪くなったことは間違いない。

ろくに休みもなく働きに働くSMAPの稼ぎで、呑気に趣味にこうじているジャニーズタレントがいるのでは?

5. 【3961120】 投稿者: ↑  (ID:zVr8dLropRE) 投稿日時:2016年 01月 16日 19:51

まんま、マッチの事じゃん

6. 【3961145】 投稿者: 華麗なる逆襲  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2016年 01月 16日 20:17

SMAPは、ジャニーズぽくないところも魅力です。

呑気な父さんて、後期高齢者の方?人の文章、読んでるのかね。

香取君が今朝のトーク番組で「ジャニーズでは、ダンスのレッスンだけした。歌や芝居のレッスンはない。」と話してました。

そういう事務所のやり方なんでしょう。

歌が上手くても、売れない歌手は、ごまんといるでしょう。

人気があって需要のある人が稼げる世界。

中居君は、イケメンだし、ダンスと司会ができるからいいんです。あの歌い方が個性として成立している。

メリーさんは、本気でSMAPの躍りが下手とは思ってないはず。

飯島さんが、気にくわないから「坊主憎けりゃケサまで憎い」って調子で暴言はいているのでしょう。

仕事のできない?娘の脅威な存在が目障りで仕方ない。酷いパワハラだ。

嵐のファンて、なんでSMAPの悪口言うんだろ?

なんで、嵐は生で歌わないでパクパクなんだろ?

7. 【3961282】 投稿者: 呑気な父さん  (ID:F1q7ooC/wJg) 投稿日時:2016年 01月 16日 22:26

意見が違う者を個人攻撃する野蛮な人に応援してもらってSMAPも幸せ者だね。

郷ひろみ、マッチ、私は「進歩」を評価しています。
    中居、音痴をネタにしちゃいけない。歌わない選択ならありだ。踊ってればいい。

飯島さんは売るのが上手くて、結果的にSMAPを甘やかしたと思う。
    売れて満足じゃなくて、25年もやってるんだから成長を見せて欲しい。
    成長が芝居やトークだけなら、もはやSMAPである必要などない。

8. 【3961384】 投稿者: いつかは通る道  (ID:fj72TzTmAQc) 投稿日時:2016年 01月 16日 23:25

中居君も芸の変容という点では、SMAPの中でも良くやっている方でしょう。
    司会やバラエティ等、歌以外の領域でも幅広く活躍している。
    SMAPの中でも、SMAPでの活動以外の出演が最も多く、その分年収が一番高いようです。

木村拓哉が、初めから事務所に残る洗濯を決めたのは、ある意味賢明。

中居が、本当に事務所に残りSMAPとして活動したいのかは、我々には本人の意志が分からない以上、現状では半々。

その他の3名は、今回の世間の騒ぎで今は事務所に残りたいというのが本心ではないか。

事務所が、それを許すかも半々。

よって、SMAPが5人で存続する可能性は、25%以下。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す