最終更新:

114
Comment

【4518569】曙の言い分を見逃したのですが

投稿者: なんて言ってましたか?   (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 03月 31日 22:03

芸能人が因縁の対決をする番組で、昔婚約破棄になった相原勇と曙が出てきて、曙が
「いいんだね、言っちゃうよ!?言ったら相原はショックでどうなるかわかんないよ?」というようなことを言っていたので一体何があったのだろうと思って見ていたのですがちょうど塾のお迎えの時間になり、肝心なところを見逃してしまいました。

次に見たらなぜか曙がブチ切れして部屋から出て行ってしまい、仲直りして終わり。となってましたが、一体、「それを自分が言ったら相手がショックを受けてどうなるかわからない!」と言っていた婚約破棄の理由とは一体何だったのでしょうか?見た方教えてください。また、本人には何も言わずに破棄されたというのは、やはり曙が悪いと私は思うのですが、それを覆すような理由だったのでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 14 / 15

  1. 【4522301】 投稿者: 思いやり  (ID:4ION7gg23sg) 投稿日時:2017年 04月 03日 13:30

    なんか、男女のあるある…な出来事だなと思ったりするんですが、やはりあの二人はお互いを思いやるような関係を構築できる相性ではない、合ってないのです。

    心で惹かれあってる2人は相手の幸せな顔を見ると、自分も幸せになる〜〜元気になれる〜〜なので、曙が優勝かけて苦しんでる時に彼を癒すこと考えられなかった相原勇さんは、心で愛してなかったのかなーと。いや好きには違いなかったのでしょうが、LOVEには遠かったのでしょう。
    結婚、結婚で、20年経っても今だこだわってるところはまだ結婚の約束のところでしたものね。

  2. 【4522755】 投稿者: スレ主  (ID:Kpjr0m29YXU) 投稿日時:2017年 04月 03日 22:34

    結婚の約束までしたのに嫌いになって婚約破棄って、相原勇だけではないですよね。
    宮沢りえも貴乃花にそうされました。あの場合はまた
    「愛が冷めた」と貴乃花が公言して、それもひどいと思ったものです。

    お相撲さんたちってきっと、相撲ばかりしてきちんと恋愛してないから、恋愛が下手な人が多いのかもしれませんね。

  3. 【4522872】 投稿者: 信じるのは男の行動のみ  (ID:qn3HzaW.D2Q) 投稿日時:2017年 04月 04日 00:30

    男女間にあって、言葉の重みって決定的に違うと思う。
    女性はあの時ああいったじゃない、って男性の言った言葉でもって相手を責めることが多いけど、男って大事なことは必ず実行しますよ、言わなくても。
    逆に責められて面倒くさくて、その場を切り抜けるために無責任なことをいったり。 それを女の方が自分と同じ重みでいった言葉だと思うからズレが生じる。

    曙にしてみれば仕事がうまくいかなくて結婚どころじゃない時に言葉を盾に
    結婚、結婚って責められたから気持ちが離れたんでしょうね。
    苦しい時に支えあうのがカップルなのに。相原勇は結婚しか頭になくて、相手の気持ちに寄り添う事なんてできなかった。20年たってもそれが分かっていない、と思いました。

  4. 【4522895】 投稿者: 相原勇  (ID:I02LEwwz54s) 投稿日時:2017年 04月 04日 00:54

    あれから20年もたっていて、既にお互いに家庭も持ってるのに当時のことを
    いまだに責める相原勇を見ていて、気持ち悪さだけを感じました。

    いくらテレビの企画でお金がもらえるからって‥そんなことやっちゃっていいのかな?自分が彼女の子供なら、テレビに出てみっともないことやめて!!って、泣いてすがると思う。生活のため???

  5. 【4522901】 投稿者: ズルい言葉  (ID:fd5KiQ0WCqU) 投稿日時:2017年 04月 04日 01:00

    「君を幸せにする自信が無い」って、自分を美化して守りに入っている。
    そんな事言われても、相手の事が好きだったら納得できないでしょう。
    それだったらまだ、「他に好きな人が出来た、きみとはもう付き合えない」とはっきり言ったほうが優しさだと思う。

  6. 【4522918】 投稿者: まかおかお  (ID:8YC2Olb8PiY) 投稿日時:2017年 04月 04日 01:38

    放送を見て、私は曙にがっかりしました。
    相原さんはあまり知りませんが、
    時間より前に着席して心を整えたり、キレられたスタッフを気遣ったり 会話中もヘラヘラではなく感情を抑えるための笑顔に見えました。 周りに無用な心配をかけないための やせ我慢の笑顔かな。 やせ我慢でも気遣いの表れだと思います。
    私は、こんな男と結婚しなくてよかったよ、幸せにする器もないし、有言不実行の、自分が可愛い男。
    と思いました。
    相原さんから言われっぱなしでイラつくのは分かりますが、
    約束を守らなかったこと、直接伝えず傷つけたことを、少し共感して謝罪するだけで全然違うと思います。
    子どもじゃないんだから、
    『言っていいの?』と勿体ぶった割に 相原さんに落ち度のある爆弾話など出てくるわけでもなく、
    約束したけど一回優勝したくらいで、、 とか
    後付け発言は 男らしくないです。
    今の妻 家族に 『この女の人誰?』 と言われてしめしがつかないから テレビ出演受けたのに 言われっぱなしで劣勢になったからキレる。
    情けない。 謝らずに 「今後しゃべるな」と伝えて分かってもらえると思ったら大間違い。
    お気の毒ですが、それだけ 執着?愛されてたのですから。
    自分の家族から 過去のことの件で 空気が悪くなると言っていたけど、それは過去にお互い様で悪いところがあったからでしょう。
    パパも悪かったんだ、と言っておけばいいのに。
    これでは、今の家族の中でも 威厳は保てないでしょう。体がでかくて器が小さいと思いました。

    時間も仕事も 犠牲にさせた、結果については、
    謝る時はきちんと謝る。
    謝らないならテレビに出てくるなボケと思いました。演出かもわかりませんが、最後、反省して戻ってこられて良かったですね。
    そうじゃなければ、私は 自分が娘だとして あんなお父さんでは恥ずかしすぎます。
    相原さんのこと悪く言う人あまりにも多いですが、
    今の家族を悲しめてる、なんて言って、
    相原さんのことも悲しめてたと思います。
    お互いにとって会話の通じない人、
    なんでしょうから、本当に結婚しなくて良かったですね。

  7. 【4522920】 投稿者: まかおかお  (ID:8YC2Olb8PiY) 投稿日時:2017年 04月 04日 01:45

    ↑長文失礼しました。
    信じるのは男の行動のみ、 投稿者さんの書き込みを見て、なるほどー!と勉強になりました! 男女の違い。

  8. 【4523372】 投稿者: 疑問  (ID:FVntLwVTJxA) 投稿日時:2017年 04月 04日 13:44

    相原勇がレギュラー番組何本も持っていたのに、結婚のため降板したとありましたが、
    普通結婚の話が具体的になってから辞めませんか?
    日取りが決まった、とか結納が執り行われた、とか。
    でもそこまで話が進んでいたなら婚約不履行でもっと問題になってたでしょうし。
    そこまでではないのに早々と仕事辞めたのは何故なんでしょう?
    このお二人のこと知らなかったのでちょっと疑問に思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す