最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 66 / 91

  1. 【4651592】 投稿者: でも  (ID:3GTN32AeSQQ) 投稿日時:2017年 07月 24日 19:45

    バイアグラを、奥さんのために買ったのかどうなのかなんて、奥さんならわかりますよね。

    船越さんに有利なことだけ信じる人がいて、怖いです。

  2. 【4651632】 投稿者: バイアグラ  (ID:o1gQn5HhYtQ) 投稿日時:2017年 07月 24日 20:32

    使うと確か内臓の何処に問題が出るとか言っていませんでしたか?
    60過ぎても相手に求め過ぎた?
    自分が抱かれないからか、面白く無いのならば今の松居さんが二度と船越さんと同じ布団に入ることは無い。
    芸能人の妻ならば浮気の人つ位無いとつまらない役者でしょ。
    お金があるし生活に困らないし、株の本でも出せばいいのにね。

  3. 【4652043】 投稿者: 100まで生き、嫌われ者世にはばかるのね  (ID:qxEpbAU.ImU) 投稿日時:2017年 07月 25日 08:46

     松居さんの、ブログ・怖い顔で話すユーチューブを見て思ったのだが、松居さんだけを愛すのは不可能で、また、結婚生活の間、松居さんの言いなりで、生涯を終える俳優は、出世しないだろうと思ったよ。
     こんな松居さんが妻だというのに、船越さんは本気の恋ではなく、浮気でとどめていたというのは、逆に偉いと思うよ。
     松居さんが自分の手柄で、船越さんをサスペンスの帝王にしたと言うなんてねえ。こんなこと言う俳優の妻は今までいたっけ?
     船越さんの俳優としての実力や、事務所の力でしょう。
     こ遣い3万だとか、自分の知らない人からの着信があれば携帯を折るとか、ドラマの共演者にNG出すとかして、むしろ、俳優業の足を引っ張ってるよね。
     芸能人の奥さんというのは、それぞれのやり方で皆さん、ゲンを担いでいるし、売れるよう念力をかけていますよ。当たり前ですよ。松居さんだけが特別なことをしているのではないですよ。こんな、恩着せがましいことを言うから、ダンナに逃げられるのです。
     
     

  4. 【4652053】 投稿者: 実録!  (ID:P4w2RKfDHhM) 投稿日時:2017年 07月 25日 09:00

    思い起こせば、小柳ルミ子さんが同じような感じでした。このタイプは全てを支配したいのでしょうか。

    自信満々のようでいて、結局は相手を信用していないのでしょうね。いつも疑いの目で見張っていて、相手は疲れてしまいますよ。疲れて離れていこうとしたら「ほーら、やっぱりね!やると思った。」って言うタイプ。いやいや、原因はあなたですから。
    相手をするのは大変ですよ。船越さん、エライ目にあいましたね。

  5. 【4652061】 投稿者: やはり  (ID:6Y8WmMXc.sA) 投稿日時:2017年 07月 25日 09:05

    みんな、船越さんが浮気していたと思っているのですね。
    だったら、「夫が浮気したら妻が怒るのは当たり前」だと思うのが普通では?
    妻に問題があったって浮気しない人はしないのだから、浮気に走った船越さんはやはり問題でしょう。

  6. 【4652073】 投稿者: 実録!  (ID:P4w2RKfDHhM) 投稿日時:2017年 07月 25日 09:16

    浮気したかどうかなんて分からない。
    でも今回の船越さんは浮気したとしても責める気にならない。妻がそう仕向けたみたいなもんだから。

    別居も6年間に及ぶのだから、実質夫婦ではないと裁判所も認めるでしょう。衣装部屋だとか何だとか言い訳しながら、睨まれたカエルが蛇に気づかれないように少しずつ少しずつ離婚への布石を打っていたということかな。離婚はハンコ貰わないとできないからね。

    ① 別居を5年以上している
    ② 川島なお美さんの件、位牌全捨ての件
    ③ 今回の常軌を逸した行為の数々
    ④ ブログによる名誉毀損

    もう詰んでる。
    船越さんはストーカー相手に頑張った。
    あとは裁判所に任せるのみ。

  7. 【4652096】 投稿者: サイコホラー  (ID:ioYf1kEMdqI) 投稿日時:2017年 07月 25日 09:37

    最初は松居さんは、統合失調なのかと思いましたが(幻聴、狙われて付け回されている妄想?)、相手への執着、根拠もハッキリしないことについての思い込み、断定の数々を見ていると、統失というより、ストーカーの方に近いのかな、と思えてきました。

    いずれにしても、矯正は難しいでしょうね。

    ひたすら、へんな人に関わってしまった船越さんがお気の毒です。

    松居一代さん、サイコパスなのかもしれませんね。
    最初は魅力的な顔をして近づいてくるから、変なところが分かりにくい。
    物凄い売り込みと魅力で一時的には人を騙せても、長く続く関係は築きあげることが出来ない。

    夏にゾッとするようなホラー劇場を見ましたね。

    私は、映画の「ミザリー」を想起致しました。

    こういう方と関わったら、お仕舞い。
    出来ることはただひとつ。

    船越さん、逃げて~
    逃げ切って幸せを掴んで欲しいものです。

  8. 【4652140】 投稿者: イタい女  (ID:DxSZpGtk/wI) 投稿日時:2017年 07月 25日 10:48

    昔話のお姫様は、王子様に助けてもらって 結婚しました。メデタシメデタシ、、、。
    で終わりですが、
    現実は 結婚してからが 幸せになるための闘いの始まりなのです。
    松井さんは、
    「結婚したから船越は自分のもの」と思っちゃったところがイタかったね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す