最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 75 / 91

  1. 【4663906】 投稿者: 負けられない戦い  (ID:0FIEQ/Z68CU) 投稿日時:2017年 08月 06日 20:29

    ↑↑
    8/15は何の期限なんですか?

  2. 【4663912】 投稿者: 怖い  (ID:3/WAFAsXHtU) 投稿日時:2017年 08月 06日 20:35


    チーム松居なんだから知っているんじゃないの?

  3. 【4664949】 投稿者: 負けられない戦い  (ID:0FIEQ/Z68CU) 投稿日時:2017年 08月 07日 18:41

    ↑↑
    チーム松居じゃないですよ?家族です(^_^)v

  4. 【4664994】 投稿者: 裁判で白黒つける方向  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2017年 08月 07日 19:40

    松居さんのインタビューを見ました。九州の被災地へボランティアに来た松居さんを追いかけて来たフジの「グッディ」。

    松居さんは、船越さんの浮気の証拠は、バッチリ揃ってると。裁判で白黒つけたいとのこと。しっかりあやまって欲しいと。

    証拠を握られている船越さんは、恐くて松居さんを恐れていると。

    大宮エリーの変な手紙は、普通の主婦や知り合い、男性や、何人にも読んでもらったが、皆が「おかしい!これは、怒りだ」と。

    私も、あの手紙の内容は、京都のホテルでの情事の後のものだと感じました。はっきりとは、書いていませんが、読む人が読めば、ピーンとくる文体ですよ。

    奥さん、家庭のある人に渡す手紙やシールではないわよ。大宮エリーさん、余程、嬉しかったのでしょうね。一生の[削除しました]宣言ともとれますね。

    この件で、三方に弁護士が入り、船越さんは、自宅を追い出され、近所のマンションに住むことになった。[船越さんが、自ら出て行ったなら、なぜ、遠くへ行かないのか?疑問だったんです!!]

    でも週刊誌は、船越から家を出たと嘘を書いていたそうです。

    あのバイタリティーある松居さんを自○する迄、追い詰めたのは、何だったのか白日の元にさらけ出して欲しいですね。

    SMAPは、潰されたし、能念ちゃんは、今も、本名を名乗って芸能活動できない。公正取引委員会も動き出したそうですから、様々な芸能界の膿が出るといいですね。


    九州の被災地で、酷暑の中、連日、泥だらけになりながらボランティア活動されている松居さん。

    作業で不足している一輪車を買って寄付されたそうです。良いニュースは、放送されませんね。何故でしょうか??

    国会議員の先生方も、不倫してる暇があるなら、1日でもボランティアされたらどうなんでしょう。1日ボランティアするだけで身体が参る厳しさだそうです。

    松居さんのブログの写真から被災地の現実が伝わってきます。

    松居さんは、人一倍愛情の強い女性。

    尽くしてきた分、浮気だけではない黒い裏切りを許せないのでしょう。奥さん一筋の旦那様だったなら、幸せだったでしょうね。


    松居さんは、実業家、投資家としても才能ある方です。
    船越さんの稼ぎなんてアテにしてなかった。

    義理のお母様の最期の願い、ベイホテルのスィートルームで夜景を見せる為、婦長さん、お手伝いさんをも招いての宿泊代も、全て松居さんが出されたそうです。義母の命日には、独り墓参りへ行かれたそうです。

    ブログを読めば、松居さんの人となりがわかります。
    松居さんを芸能界から、この世から消し去ろうとしていた黒い闇。
    船越さんの本心は、どうなんでしょうね。

    大切に育てた息子さんや、愛してくれた奥さんから離れ、芸能事務所の言いなり。
    行く末を見守りたいと思います。

    松居さん、帰りはフェリーを利用して帰って頂きたいです。

    連日のボランティアの疲労で、東京迄、1400キロの運転は、危険です。

    安全をお祈りします。

  5. 【4665003】 投稿者: 怖い  (ID:90/rmzYEKxo) 投稿日時:2017年 08月 07日 19:51

    もう早く裁判になっちゃえばいいのに。
    松居さんの話なんか嘘くさくて、妄想癖ありそうだし。怖いわ〜

  6. 【4665105】 投稿者: 気味悪い  (ID:uw6VILGXuMk) 投稿日時:2017年 08月 07日 21:36

    残念すぎ。

  7. 【4665130】 投稿者: 小遣い3万円  (ID:XLFPdYLOxVI) 投稿日時:2017年 08月 07日 22:03

     ご主人さまから、離婚すると言われたとき、松居さんはお詫びの手紙(反省文)をご主人さまにお渡ししていますね。自分のどこがいけなかったか、どれだけ、ご主人さまを愛しているかを、書いていましたよね。
     離婚を防ぐために書いたのに、努力は報われず、思う通りになりませんでした。だから、大暴れしたのですよね。
      ハワイの親友夫婦から、裁判を起こされていて、出廷命令を無視していますね。本当に不倫をしていると言うなら、証拠を提出して、思いのたけを裁判所でお話すればいいのに。
     ちゃんとした証拠がないから、出廷できないのですよね。(笑)
     期限は8/15ですよね。
     ボランティアをしていましたから、出廷出来ませんでしたと言えば、アメリカは、許してくれるのですかねえ。
     
     あなたの思う通りになればいいですね。
     今までの、欠陥住宅裁判・離婚裁判での成功体験があなたに大きな自信を与えているのでしょう。
     あれから20年以上の時がたちました。
     以来、ストーカー規制法も、個人情報保護法など、「人」を守る法律が新しくできていますよ。
     松居さんのこそが、黒い闇のような方ですが、(ユーチューブの内容は、結局嘘が多い)日本の司法・アメリカの司法が、松居さんの思う通りに、動いてくれたらいいですね。
     ボランティアがんばってください。
     

  8. 【4665135】 投稿者: 残念  (ID:xo6CUPXQEeI) 投稿日時:2017年 08月 07日 22:14

    船越さんとの離婚裁判で有利になるように、松居さんは決定的な情報を出さず、周辺情報だけを小出しにしていると思います。
    だから、私たちには真相はよくわかりませんよね。
    一方、船越さんは、松居さんがどんな情報を持っているのか全容はわからず、戦々恐々としているようですね。
    松居さんがどんなに酷い妻であろうと、不倫はいけません。
    船越さんは、なぜ自らを不利な位置に陥れるようなことをしたのでしょうね。
    愚かな人だと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す