最終更新:

720
Comment

【4625554】松居一代さんどうしたの?

投稿者: なんだろう   (ID:gemtp0DPtPI) 投稿日時:2017年 06月 28日 14:37

ストーカー被害ですか?

私は探偵の調査票を見て見に行ったら、えいいちろうが違う女といたって話なのかな?と思ったりしたのですが???

離婚届を渡されないように逃げてるのかな~なんて。

いったい何の話なんでしょうね。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「テレビ番組(感想)に戻る」

現在のページ: 76 / 91

1. 【4665186】 投稿者: 怖い  (ID:90/rmzYEKxo) 投稿日時:2017年 08月 07日 23:37

松居さんは、なぜ自らを不利な位置に陥れるようなことをしたのでしょうね。
    愚かな人だと思います。

じゃないかな?

2. 【4665291】 投稿者: 不倫はダメ!!  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2017年 08月 08日 07:04

不倫をした人は、奥さん(夫)が、どんなに傷つくかわかっていない。

悲しむ母親(父親)を見て、子供達が、どう感じているか?も。周りの人を傷つける不倫をする人は、結婚しない方がいい。

松居さんのやり方が、全て正しいとは思わないが、あんな風にパートナーを追い詰める不倫をした人は、悪い。

不倫は、ダメ。

夫婦の問題なのに、船越さんを取り巻く人達(事務所)が事態を複雑にしたのかもね。

松居さんは、個人事務所で守ってくれる人がいない。
    船越さんは、大きな事務所に守られて女性誌も言いなりにできる。

不倫してたくせに、繰り返し、松居さんの事実ではない悪評記事を書かせて精神的打撃を与え[名誉棄損]有利な離婚[財産分与]をしようとしていたのが本当なら酷いね。

不倫だけでも傷つくのにね。大きな事務所に守られた悪い奴が善人ぶっている。
    独りで闘うには、SNSだったんでしょう。普通にやってては、注目されなかったでしょう。

あのYouTubeを見て、松居さんの舞台やドラマが見たくなったわ。

3. 【4665528】 投稿者: 小遣い3万円  (ID:XLFPdYLOxVI) 投稿日時:2017年 08月 08日 11:54

松居さんのユーチューブで、船越さんは、糖尿病でEDだと暴露していました。
     そして、バイアグラを実際に飲んで、松居さんと夜を過ごしたけど、没交渉だったとはっきり言っていましたよね。
     だ・か・ら、バイアグラで不倫は無いですよね。。
     自分自身で証明しているのだから。
     また、船越さんが、しきりに「私は浮気していません」と言っている動画もユーチューブで発信していましたね。
     浮気していないようにしか見えませんねえ。
     これも、松居さんが流したユーチューブですよ。
     バイアグラを所持していただけで、司法で、不倫と判断してくれるのかな?
     ハワイの裁判所へ、不倫しているというなら、出廷したらいいのに。
     不倫した証拠がないから、行けないのかな。
     結婚生活が、破綻したと思ったから、船越さんは離婚請求をしたのだと思いますよ。松居さんは、未練があるから、それに応じていないだけでしょう?
     離婚を食い止めるため、反省のお手紙を船越さんに渡したのですよねえ。
    こういうことはブログに載せないのね。

結婚生活破綻の条件は、DV、精神的暴力(執拗になじったり、軽蔑したり、束縛している)別居、(家庭内別居含)やり直す意思が無い
     だそうです。
     松居さんは、女性からの電話メールがあれば、即、携帯を折る、煮る。
     俳優の仕事で、ラブシーンがあると、執拗になじったり、殴る。
     EDを軽蔑、行動を束縛、仕事内容を束縛。別居中。
     船越さんが、不倫したという証拠がないので、不倫したと思えないのですが、もし、仮に、不倫していたとしても、結婚生活破綻ということで、普通に離婚できると思いますよ。
     また、あのユーチューブを発信している松居さんに、船越さんは一切謝罪する必要性もなくなりましたね。
     松居さんも、船越さんに謝罪してもらいたいと言っていたけど、松居さんこそ謝罪しなければならないことしているのだから、無理な話。
     エリーさんの、お手紙のことですが、エリーさんの筆跡ではないですよね。
     松居さんの筆跡にしか見えないのですが・・・。
     松居さんの筆跡とエリーさんの筆跡を照らし合わせたSNSがたくさんあるので見てみましたが、エリーさんの筆跡ではないですよね。
     あと、「あたし」という言葉を書いていたでしょう?
     これは、エリーさんは、話ことばでも使用していないし、書き言葉でも使用していないらしいですね。
     だから、エリーさんが書いていないのではないですかねえ。
     「あたし」という言葉は、松居さんの言葉ですよね。ブログでもあたしですからね。
     あたし、あたいという言葉は、20年代生まれの方のこども時代、ドラマや漫画で多用していたらしいです。
     でも、還暦の方以上で、あたしという人は、私の周りにはいません。
     みなさん私です。
     私は、このあたしという言葉が嫌いです。下品な感じですから。
     あたしを漢字に直すと妾。わたしは私。
     シールとネックレスは、エリーさんが、プレゼントしていると思います。
     エリーさんは、今、恥ずかしい思いをされていると思います。
     ヌード写真をプレゼントをされていなくて良かったです。
     いくらフアンでも、恥ずかしすぎますから。
     エリーさんは、東大卒の才媛。
     今、話すと思うつぼだからと、裁判などで、話す機会がきたら、話すらしいですよ。
     早く、裁判が始まればいいのに。
     松居さんが、裁判に勝てたらいいですね。ボランティアがんばってください。

4. 【4665918】 投稿者: 怖い  (ID:Sut3at2tW3U) 投稿日時:2017年 08月 08日 18:26

松居さん「女が嫌いな女ランキング」堂々1位です!因みに2位は稲田さん3位は上西小百合だそうです。
    我を知りなさい!

5. 【4668156】 投稿者: 小遣い3万でもカードを使えるよ!  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2017年 08月 11日 09:46

バイアグラを飲んでも、男性が「その気」にならないと機能しないらしいです。
    YouTubeで船越さん、叱られた子供のようにビデオを回されて嫌そうに「浮気してません」て言わされてたけど、あれは、本当に嘘くさい。奥さんとあのような状況で、その気になるわけないよね。

船越さんが、黒い帽子をかぶっていたのは、まだカツラをセットしてなかったからとか。

松居さんは、手をつないで一緒に眠るだけで良かったと言っていたし、

ハゲでもバイアグラでも、愛していたでしょう。

あのYouTubeは、可愛さ余って憎さ百倍。嘘つきで卑怯な事をしているのに善良ぶっている裏の顔を暴きたかったのでしょうね。

東大女子は、在学中に東大生の相手を見つけないと、卒業後では、学歴が邪魔して難しくなるそうですよ。

大宮エリーさんは、才媛かもしれませんが、美人ではないし、もてるタイプではありませんよね。

船越さんとのことが、余程、嬉しかったのは、想像がつきます。筆跡は、大宮さんのものでしょう。松居さんは、達筆ですからね。

船越さんが、ハワイへ行けなくなった今、ハワイの女は、来日しているのでしょうか。

アメリカ人弁護士のご主人の立場があるから、建前では接近禁止令なのでしょうが、

相手のご主人も、思い返せば、心あたりの1つや2つはあるはずです。

松居さんの言うように、裁判で白黒つければいいと思います。

船越さんも、松居さんの性格を知っているなら、事務所の言いなりにならず、一人の男性として、もっと誠実に上手く立ち回るべきでしたね。

松居さんが自○をしょうと落ち込んでいた時に、希望通りの慰謝料を渡して謝っていたら、離婚は成立していたように思います。

6. 【4668309】 投稿者: はあ  (ID:dXV.V93KJlI) 投稿日時:2017年 08月 11日 13:18

1億でしたっけ?
    払えば離婚するみたいな遺書でしたよね。

今も、最初は謝罪してほしいだけとか言ってたのに、謝罪だけではダメって言ってましたよね。

脅してお金を取ろうという考えですよね。

7. 【4668457】 投稿者: 小遣い3万円  (ID:lPx9QohFBTU) 投稿日時:2017年 08月 11日 17:23

松居さんは、あの文春に情報を持ちこみ、ハワイまで文春を同行させたのに、不倫の証拠をつかめなかった。
    外国まで取材に行ったなら、文春も記事にしたかっただろうに。
     親友の夫の実家や、スポーツジムで大騒ぎして接近禁止令を出されただけでした。
     日本の人はこんな人が多いなんて、ハワイの方々、思わないでくださいね。
     こんな、思い込みで、平気で人の嫌がる行動をするのは、松居さんだけですからね。

現在、ハワイから、親友からきっちり訴えられてますよね。
     出廷命令無視していますね。
     家族の人、知らないの?

で、自分の思い通りにならなかった結果、帰国後、あのユーチューブの発信。

文春を、ぼろくそに批判していたから、文春も松居さんのこと、嫌いになっただろうなあ。私たちと同じように。
     文春様、裁判になったら、松居さんの記事、たくさん書いてくださいね。
     文春オンラインで、女が嫌う女のナンバーワンは、松居一代さんでダントツでしたね。
     私も、この方以外の方は想像できません。
     東大卒の方は、学歴が邪魔だって?
     それは、ご高齢者の意見ですね。何時代の方かしらねえ?
     東大卒女子は、モテますよ!!
     ご主人のお父様が亡くなったとき、「くそじじい、やっとくたばったか」
    と言い、妹様が亡くなった時は「祈り殺してやった」と言ったのですよねえ。
     ご主人が、家を出て行ったあと、紙袋にお父様・お母様・妹様の位牌を逆さに入れ、仏壇を外に捨てたのですよね。
     その写真が、ありましたよね。
     全細胞で、猛反省していると後に、ご主人さまにお手紙で謝罪していましたね。
     バツイチ子連れ年上・性格悪い・借金ありで結婚してくれた人へのこの仕打ち
    、今までみたことのないひどい人間ですね。

8. 【4668637】 投稿者: 不倫はダメ!!  (ID:dGHoHA8yQOE) 投稿日時:2017年 08月 11日 21:41

先に人の嫌がること、不倫をしたのは船越さんとハワイのお友達ですよね。

夫の浮気相手が、妻の親友だなんてWの酷い裏切りですよ。精神をズタボロにやられますよ。松居さんは、この1年半、毎日、泣いて暮らしていたそうです。

で、本当に誤解で潔白なら、いきなり接近禁止令なんて大袈裟ですね。堂々と会って話せないからでしょ。都合が悪いから逃げてるだけですね。松居さんからハワイのお友達に慰謝料請求できる話です。

文春は、途中から船越サイドの事務所の言いなりになってしまったから、松居さんと約束した原稿も見せなかった。電話さえ出なくなった。

この時期に文春の嫌われランキングも、怪しいものです。またホリ○ロの言いなりですかね。松居叩きですね。

今日も本屋で見かけましたが、最近は、文春より新潮の方が売れ行きいいですね。

東大女学生が、彼氏を見つけるなら、在学中に!という情報は、今年放送されたテレビ番組で2回以上は、見ました。

現役の東大女子学生達が、複数人、コメントしていましたよ。大宮エリーさんも若くもないですが、今だ独身ですね。
    勝手に高齢者扱いしないで欲しいわね!

船越さんの浮気は、少なくとも大宮エリー、ハワイの女。他にもありそうね。

1400キロを自分で運転して、連日、泥だらけになって被災地のボランティアに従事しているパワフルな松居さんを、自○まで追い詰めたのですから、
    慰謝料も当然でしょ!?

主演級ではなかった夫に20年以上、尽くされてきました。子供の喧嘩じゃありませんよ。

前々から週刊誌に尾行させ松居さんの名誉を貶める記事ばかりを書かせてきた。女性セ○ンは、酷い。これも名誉棄損。嫌がらせ。そして妻の親友との浮気。

どんな思いで松居さんが、ハワイへ飛んだと思いますか?
    日本から来た人に話をしょうともせず、逃げまわるのがおかしい。松居さんとは、一緒に旅行もした仲なのに。他のハワイの友達は、夫婦気取りでデートしていた船越さんと女性に忠告もしたそうです。

松居さんは、船越さんのお母様から娘と言われて仲良しだった。親孝行もされていた。

松居さんが、位牌を粗末にするわけがない。先日の命日の墓参りへも行かれたそうです。お墓をピカピカにされるそうです。

親の命日を間違えて位牌を作ったのは、船越さん。浮気ばかりしているくせに、奥さん任せにしないで自分で供養すべきですよね。

結局、名誉棄損で提訴した船越サイドも慰謝料込みで闘うわけですよね。

数年前から、先に女性セ○ンで松居さんへ名誉棄損をし、不倫を繰り返したのは、船越さんサイドですよね。

とにかく松居さんは、手に薬を乗せたところで、船越さんの恐怖のノートを見つけて命拾いされ、本当に良かったと思います。

九州の被災地。キリキリと日が射す猛暑の中で、困っている方々の為に連日、泥だらけになり、身を粉にしている松居さんには、頭が下がります。
    素っぴんで優しい笑顔が、本当の松居さんだと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す