インターエデュPICKUP
4922 コメント 最終更新:

女子にとって丁度良い大学

【2477682】
スレッド作成者: ほのぼの (ID:tv2exlsKKEk)
2012年 03月 20日 19:20

レベル高すぎて男や仕事に対して理想が高くなりすぎるのも困る、低すぎて縁談や就職で不利になるのも避けたい。
女子にとって理想の丁度良い大学はどこだと思いますか?

【7280287】 投稿者: え?   (ID:xKHhJhrkFEY)
投稿日時:2023年 08月 10日 12:41

まぁ、確かにw
通りで、男性は支援、なんて意味不明なことを書く人も出ちゃうわけねw

エデュみたいなサイトはさ、利用する側の年齢制限設けるべきだよねー

【7280335】 投稿者: しかたがないのかな   (ID:CgjmqiBgzlk)
投稿日時:2023年 08月 10日 15:27

人間のオスには本能的に育児することがプログラミングされてないのをどうしてわからないのかな。メスに自分より能力の低いオスと一緒になれといっているのと同じなのにね。

【7280341】 投稿者: 大丈夫   (ID:kYkAKtYiEgo)
投稿日時:2023年 08月 10日 15:37

周囲の状況に合わせて変化していけない者は滅んでいくので。

【7280353】 投稿者: グローバルな公式エビデンス?   (ID:PyrP7OFAzyM)
投稿日時:2023年 08月 10日 16:05

それって、一部に都合のいいエビデンスのとんでも解釈ではなくて?
私はそのへん詳しくないのでなんとも言えませんが、もし本当にそれが先天的なプログラミングなら、少子化対策に限って言えば男は種だけ提供してあとは死ぬまで働く働き蜂と言うのがベストですね。

つまり、いま少子化なのはそこに全く適正のての字もない男が社会の殆どのことを回しているからということになります。
例えば調理のちょの字も知らない人が、フランス料理の晩フルコース晩餐会取り仕切っているイメージ。
当然、メニュー決めや仕入れから当日のことまで口出ししない方がいい。膨大な鍋や皿を洗って拭いてしまって、厨房掃除だけするべき。だって調理師免許はProgrammingされてないなら当然。

本当に少子化を解決したければ、取りあえず少子化解決まではそれに少しでも関わる社会の重要な意思決定場面では男女半々より男はオブザーバーやテクニカルアドバイスで女5:男1ぐらいでいいんじゃない?
それが異次元の対策ってものでは。
男は黙って稼ぎつつ、その政策に最大限従うしかないわ。

【7280419】 投稿者: え?   (ID:o6PryObWKrw)
投稿日時:2023年 08月 10日 18:46

ですよねー。
理解しない人、時代の流れに考え方を合わせられない人老害として扱われ、そっと距離を置かれますね。

会社にそういう方もいます。

【7280420】 投稿者: え?   (ID:o6PryObWKrw)
投稿日時:2023年 08月 10日 18:47

返信先、確認されました?

【7280454】 投稿者: しかたがないのかな   (ID:gXV4vmkRK5k)
投稿日時:2023年 08月 10日 20:13

それを言ったら、いつまでも考え方が変わっていないのは、上方婚(最低でも同等婚)を目論む女性の方だよ。女性が考え方を変えないのに、男性だけが考え方を変わるわけがない。

【7280456】 投稿者: 通りすがり   (ID:PImZQfeYtnI)
投稿日時:2023年 08月 10日 20:28

男性も下方婚すればいいじゃない
男性と女性では異性に求めるものが違うので[削除しました]なおばさんと結婚するのが男性にとっては下方婚にあたります
最低でも子供を産める女性との結婚を目論む男性が意識を変えないといつまでたっても若い女性の優位性は変わりません

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー