インターエデュPICKUP
420 コメント 最終更新:

MARCHの推薦に落ちた。仕方ないから今から一般で旧帝大を目指す。

【7034908】
スレッド作成者: 高3 (ID:sDH4BZfL9hw)
2022年 12月 13日 14:50

MARCHの指定校推薦に落ちました。

悔しいけど、仕方ないけど、地方旧帝大を一般で受けます。
MARCHの指定校推薦をあともう少しで取れたくらいには勉強してるので4ヶ月あれば間に合うと思います。

【7035072】 投稿者: 何言ってるの   (ID:IH3SAE04pQk)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:15

地帝>早慶>>>マーチ

【7035074】 投稿者: もう   (ID:GA9SPY0MMWg)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:16

そういうの、ムリだから 笑

【7035075】 投稿者: ?   (ID:1uGik7l/mlY)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:16

マーチの指定校推薦も落ちるレベルなのに、地方旧帝大受かるわけないじゃん。
それが受かるなら、マーチは共通テスト利用で合格するって。
え?
共通テスト申し込んでない?
それなら国公立受けれるわけないじゃん。
受験の事知らない中卒がスレ立ててんの?

【7035081】 投稿者: というか   (ID:GA9SPY0MMWg)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:18

地方旧帝がMarchに絡み過ぎて返り討ちされているのでは? 笑

【7035083】 投稿者: 嘲笑   (ID:2XMbB5NAkx.)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:19

私文の支離滅裂投稿に呆れてる

【7035090】 投稿者: 理系   (ID:1uGik7l/mlY)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:21

理系なら地方旧帝大が絶対おすすめ。
有名大手から引くて数多で就活に苦労しない。
ま、マーチの指定校推薦落ちるレベルなら、旧帝大の合格は絶対無理だけど。

とりあえず共通テスト利用でマーチに引っかかるよう頑張れ!

【7035091】 投稿者: 酷しいね   (ID:3ybUhSAQVSc)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:22

山手学院に蹶られる慶應に入学する開成生は、屈辱でしょうね。

【7035093】 投稿者: ↑   (ID:3ybUhSAQVSc)
投稿日時:2022年 12月 13日 16:22

失礼、スレ違い

スペシャル連載

すべて見る

サイトメニュー