最終更新:

991
Comment

【1039753】フォクシー

投稿者: 迷える40代   (ID:2qG4IyHX3DY) 投稿日時:2008年 09月 27日 07:38

40代ですが、以前からフォクシーが好きでよく着ていましたが、
最近、お腹まわりや背中の贅肉が気になりどうもしっくりこないのです。
それになんだが、まわりから浮いているような・・・
実際もうこの年齢ではきついかなと思っています。
それに実際いいお値段なのでなかなか買えず、買えたとしてもワンランク下のNYになりますが、
さらに若い方向けなのか、サイズが小さくてスカート丈も短め。
顔と服が合っていないかとも思いつつ、何を着ればいいか悩みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 100 / 124

  1. 【1910407】 投稿者: フォクシー大好き  (ID:./yHAN9/IJA) 投稿日時:2010年 11月 07日 11:56

    フォクシーは学生のころからのファン。最初は毎シーズン1枚くらいを両親に買ってもらい大切にきていました。今は自分で収入を得ていますので、シーズンごとに欲しい物を買ってはファッションを楽しんでいます。ワンシーズンに数10万円くらい使っています。ファーの付いたコートを購入した時などは100万円超えちゃいました。高い道楽だなと思いますが、フォクシーの洋服が大好きなので辞められません。カタログやイベントが楽しいのも魅力です。ミスアシダも好きですが、仕事が忙しくなってからは機能性からほとんどフォクシーになりました。家事や犬の世話の時は通販で買ったユニクロばっかりです。娘からは自分ばっかり高い服買っているって怒られています。娘はギャップ、時々ナルミヤです。ということで私はフォクシーは全部自分の収入で買っています。もし専業主婦なら、夫の給料の中でフォクシーの服を好きなだけ買ったりはしないと思います。もっと考えてお金を使うかな。

  2. 【1912130】 投稿者: FOXY 接客について・・・  (ID:KXizaLv6UEY) 投稿日時:2010年 11月 08日 20:16

    私はもうすぐフォクファン2年目です かれこれ200万近く買ったでしょうか・・・
    接客はホントにダメですね 私自信、ブランドブティックで働いていただけに腹の立つことばっかりですよ・・・
    一言でタカビーすぎます!!店員によってはサイズがなければ、ありませんの一言で終わりですしね。最近は沢山買うのが分かっているのか、すぐに在庫確認してお取り寄せしてくれるのですが・・・。
    取り置きもたった3日間だけ。これだけ買っても、お取り置きに渋った顔をしたので気持ちよくお買い物できませんよ 取り置きのまま放置したり、キャンセル歴があるならまだしも・・・ 
    今 担当のスタッフもあんまり好きじゃないです・・・

    スタッフの教育を徹底して欲しいですね 最悪ですよ
    物は好きなのに。

  3. 【1913008】 投稿者: 私も同様差別されましたよ  (ID:BGyObBHKmDo) 投稿日時:2010年 11月 09日 13:23

    私も最近フォクシーを買い始めるようになってここ数ヶ月で100万近く購入しており、フェアのDMは届きますがファションショーやクリスマスパーティは招待していただけなかったようですよ……

    そのうえ招待状が届かなかったからクリスマスパーティが開催されていることも知らなくて、たまたまクリスマスパーティが開催されている日にお店に行ってしまって、購入すればくじが引けるとスタッフに言われてその気になって10万円以上買ってしまいましたが、メモ帳をいただけただけでした。しかもそのメモ帳ってマガジンのアンケートに答えれば誰でももらえる代物で、完全にのせられてしまった自分に反省しています。ブログなど見ますとみなさんポーチやお買い物券などもらえていたみたいなのに、メモ帳で済まされてしまった私ってフォクシーにとってどうでもいい客なんだと身にしみてわかりました……

    ノベルティ以外でもいつもカフェやレストランで食事も振舞われている方もいらっしゃるようなのに、私は一度もそんなおもてなししていただいたこともありません。

    こんなに馬鹿にされてまでフォクシー着たいなんて思わないのでもうフォクシー購入するのはやめます。

    商品は素晴らしいのに本当に残念です……

  4. 【1914631】 投稿者: フォクシー 数ヶ月目。  (ID:RRlyIbKgsu.) 投稿日時:2010年 11月 10日 16:28

    おそるおそる様
    ご質問の答えですが・・自分の収入といえばそうですし、主人の収入といえばそうですし・・また まだ 実家の方からも少し 貰えるモノがありますので・・。

    微妙な答えで 申し訳ありません。

    私は 厳密に言えば まだ 購入し始めて 5か月程ですが、色々と便宜を図ってくださっている様に感じます。
    ただ、もう安定客だと安心されてるのか 最近は 以前みたいな 頻繁なお電話ですとか、お手紙が 少なくなってきた様に思います。

    その辺りの接客が フォクシーの甘さではないかと感じております。

    比較をすると 本当に申し訳ないですが、某一流ブランドのお店の方は、フォクシーほど 購入していませんが、それでも もっと誠意のある対応をして下さる気がします。

  5. 【1927508】 投稿者: ホワイト  (ID:NED.AZ/1Eag) 投稿日時:2010年 11月 21日 00:16

    質問です。一度ブラックになりますと、もうDMなど送られてくることはないのですか??最近このようなお話を聞き、少々驚いております。
    ブラックから抜け出せる方法はありますか?

  6. 【1928017】 投稿者: あらら???  (ID:23RQzPoI7QE) 投稿日時:2010年 11月 21日 17:33

    投稿した筈なのに消えてます?・・・。

    フォクの商戦は「ホストクラブ商法」です。
    他の掲示板やブログで、一部のVIP扱いの方々へのサービスを自分も受けたいと思わない事が賢明です。

    カモでも良いという方は別ですが・・・。

    知らない内に、多額の金銭をオーナー親子に貢いでいる事になるんですよ。

    スタッフのヨイショには踊らされず、しっかり吟味して気に入った物だけを購入しましょうね。

    一度、BLに入ったら、なかなか解除にはならないと思いますよ。
    どうしても、DMや他の案内が欲しければ、旧姓と旧住所で他店で登録すればいいのでは?

  7. 【1939845】 投稿者: BL  (ID:EJTekSeh4e6) 投稿日時:2010年 12月 02日 17:39

    ↑ 具体的に何をするとBL入りになるのかな?

  8. 【1941265】 投稿者: 信じられない光景  (ID:D3w/EqK6yko) 投稿日時:2010年 12月 03日 23:10

    名古屋ミットランドの店長さん

    三越から異動の方だったでしょうか?

    コートを迷っているお客様の横に新人さん店員

    迷わず購入させなさいと耳打ちしていた

    他のお客様がいる目の前での光景でしたのでやっぱりフォクシーって、、、

    と思いました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す